« ねぐせ。 | Main | 「これ」出ました。 »

November 14, 2004

伊丹空港にて。

11月14日、日曜日。
お忍びデート解答編です。
ふとくんのデートのお相手は、うちの結姫でした~♡
00298
神戸に来ていたツキさん一家は伊丹から飛行機で帰られるというので空港まで遊びに行ってきました~。
チケットロビーで裸足のお子さんを見つけ、あれかな?と思うと違う方向から声をかけられました(^^;)
ふとくん=裸足で遊んでる、は私の先入観でした。わはは。
想像どおり美人のツキさんと優しいと顔にかいてある大きくてかっこいいふと父、走りまわってるかと思いきやカートに乗って登場のふとくんでした。
年甲斐もなくきゃぴきゃぴしてしまいました!だってほんとに嬉しかったんだもん。Blog上ではかなり会話もしてて、近所の子よりも成長をよく知ってて、すっかり友達なのに会うのは初めてなんですもん。
「ほんもの~!」ってお互いの子に言い合うママズ。
そしてみんなでデートにもってこいの展望デッキへ移動しました。
しかしデートのお相手にはあまりにデカすぎる結姫・・・。
みなさん、ふとくんが1歳児の標準です~。
人なつこいふとくんは結姫に笑顔で話しかけてくれました。
人見知りの結姫はふと父に完全にひいていました。すみません、殿方がダメな子で。
00299
結姫は完全にひいてたのか緊張してたのか両方なのか・・・一言も発しませんでした(笑)。
「わんわんって言って」と言っても口がパクパクするだけでした(笑)。はい、内弁慶です。
ふとくんは靴下を履いてデッキを歩いていました。
ふと父もツキさんも靴を履かせようという素振りはありませんでした(笑)。

短い時間でしたがお別れのときにはちゃんとバイバイができました。
写真におさめたい親の要求にこたえて手を振り続けるかわいい子どもたち。
00300
おまけ。美人ママズ!(言いきり。のわりに小さい写真)
00301
また今度ゆっくり会いましょうね~♡

|

« ねぐせ。 | Main | 「これ」出ました。 »

Comments

すごーい!ブログがはぐくんだ友情ですね。
なんだか感度してしまいました!
2人の愛らしいこと!
わたしもいつかお仲間にはいらせてもらいたいです。

Posted by: なっち | November 16, 2004 at 12:55 PM

ええと、私の感想を少し。
SAKIさんは「すっごくかわいくて、想像以上に若い!」です!実際に年を聞いて、卒倒した私。。。
肌の張りなんて「昔の私はこうだったのかしら??」と思わせるほど!
生結姫ちゃんは、「大きい!」がファーストインプレッション!!バギーが小さいはずです。でも、おとなしくてウイやつ♡でした。
ものすごい興奮のママズ達!再会を約束し、固く握手をして別れた次第です!
わざわざ会いに来てくれてありがとね!
また絶対に会おうね!!!!!

Posted by: ツキ | November 16, 2004 at 01:11 PM

うわぁ!ステキ!まさにブログの輪ですね~♪うんうん、美人ママズ&プリティベイビーズですわo(^-^)o
ふとくんてばジェントルマンですね♪結姫ちゃんはふとくんのかっこよさに照れちゃったのよね?バイバイする二人がまたすんごくかわいい!すごくウキウキわくわくして読ませてもらいました(^^)
関東圏の私にはSAKIさん&結姫に会えるのは夢のまた夢だなぁ(T-T)いつか絶対会いに行ってやるぅ~!と闘士を燃やす・・・違った、熱意に燃えるえこすけでした(^^;
こりゃ絶対ツキさん&ふとくんにも会いに行くぞ~!

Posted by: えこすけ | November 16, 2004 at 01:34 PM

闘士じゃなくて闘志ですね(笑)すみません~(^^;

Posted by: えこすけ | November 16, 2004 at 01:35 PM

すごい!お似合いカップル!!
ブログの輪!輪!輪!
バイバイが可愛いよ~。
っていうか、
ツキさんもSAKIさんも、すごい行動力!
いいなぁ。素敵。
そして二人が美しすぎる。
ビジンママズ、脱退も考えなくては…。
いや、クビか…。

Posted by: どんママ | November 16, 2004 at 02:18 PM

いやーーん ふとくんに先越されちゃったよー(>_<)
結姫ちゃん、ゆたぽんにも会ってやってね!

Posted by: ゆたぽんママ | November 16, 2004 at 02:28 PM

ワハハ、見ましたよ~~
相変わらず凄い行動力!!
関空だったら行ったのに(笑)

関東と関西のランデブーは初めてですね。
これは偉大な一歩ですね。

私も早く仕事を暇にして(涙)
皆さんに会いに行きたいですね~~

美人ママズ、ウワサに違わずですね。

Posted by: seurat | November 16, 2004 at 03:38 PM

●なっちさん
カナダか…ちょっと遠いな。でも今度みんなをびっくりさせるならカナダですよね~ふむふむ。3歳未満は旅費タダだし…。現地にママ友がいたら心強いしな~。あ~行きたい!!

●ツッキー
卒倒してないしてない!ごめんね~だってまだ20歳だから~♡ふふ~ん♡
次回はママ同士の興奮だけでなく、子どもたちも楽しく遊べる環境でお会いしたいですね~♪
ツキさんホント美人だった~、かわいかった~。ふとくんに振り回されてもっと生活感がでてるかと思ったのに全然素敵な人だった~♡写真大きくのせたいくらい(笑)

●えこすけさん
関東圏?じゃぁ東京に行く時はかならず連絡いたしますわ♡
えこすけさんもダディ・初ちゃんと3人でUSJ旅行どうですかぃ?家から1時間半で行けるところはすべてお庭。いつでもかけつけまっせ~♪
いつか絶対初音&結姫のツーショット撮りたい!!まずはお互いのママしがみつきをなおしましょうか~。この日もママから引きはがすの大変でした~。

●どんちゃんママ
クビかどうかはアップで撮ってみないと(笑)。でも遠巻きの写真で見る限りはバッチリ(死語?)ビジンママズです!
大体どんちゃんがかわいいんだからどんママもかわいいに決まっている…。

●ゆたぽんママ
これは見送りだけだけど、ゆたぽんとはどこか遊びに行きましょうね~♡子どもが喜ぶところ今から考えなくちゃね!
あやめ池ちょうどよかったのにつぶれたし…(-_-;)

●seuratさん
笑われちゃった…(。・・。)ポッ
家から車で30分!とっても近かったです。神戸くるって聞いて急に決めたのでみんなに秘密にできました☆
奥様にもこの行動力おすそわけ♡またかずくん抱っこしたいです~。

全体のオフ会しきりお願いしま~す♡

Posted by: SAKI | November 16, 2004 at 04:16 PM

凄い~!びっくり~!いいな、いいなぁ~♪
ビジンママズと可愛いカップル♪
皆で集まれたら楽しそうですねぇ~。
でもまずはその前に「キルビル」ウェアでトラックバック大会ですね~♪そして、その服で全員集まってオフ会♪

Posted by: u-mama | November 16, 2004 at 04:48 PM

ooh!なんてキュート!
こんな照れ笑いするふとくん、はじめて見たような・・・すばらしい伊丹デートでしたね。
SAKIさんの行動力に拍手!
キルビルジャージのオフ会にむけて、今から特訓だ!(ってなんの?)

Posted by: りぼん | November 16, 2004 at 04:54 PM

Σ( ̄ε ̄;|||
ううう・・・スゴイ、スゴイよぅ。
可愛いツーショットに加えて美人ママズだよ・・・
ツキさんとこと並べて何度も見ちゃったよぅ(TmT)
オフ会いいなぁ。。。

Posted by: pinpin | November 16, 2004 at 05:53 PM

今ツキさんとこ行ってきて、ここに来たら更にうらやましさが込み上げてきました。結姫ちゃん、ふとくんのさわやかな笑顔に一ショックで口聞かれへんかったん!?

Posted by: しおまま | November 16, 2004 at 06:46 PM

うぅ。。うらやまし~!!
りんごも早く参加したいー!!o(≧ω≦)oジタバタ
でもその時はきっと早くても
みやび2歳、ゆーひ5歳とかになってんねんやろなー。
いや、その前に着床や。
や、その前に結婚や。

Posted by: りんご | November 16, 2004 at 07:47 PM

あっと書き忘れた。
ほんとに美人ママズ!
そしてプリティ赤ちゃんズ!!
いやー、このブログ癒されるわぁ~
(特にゆーひの泣き顔。かわい><)

Posted by: りんご | November 16, 2004 at 07:50 PM

 うわ~、あいかわらず行動力あるなぁ。ぜひ名古屋あたりにも来てください(笑)。<といっても名駅からじゃ1時間かかるけど
 こちらの正面からのツーショットもいいけど、ツキさんとこの背後からのツーショットもいい味だしてますねぇ(*^^*) ふー。こうしてみるとうちの子はなんてお笑い向けなんだろう(自爆)。

Posted by: やすお | November 16, 2004 at 09:13 PM

●u-mamaさん
u-mama~結姫90cmでもきつきつかもしれないッス。おそろジャージでオフ会ってことは年末東京来てってことですか~?
きびしい~(><)
トラックバック大会はほんと楽しみでなりませんわ~。

●りぼんさん
ふとくん笑ってるの珍しいですよね!イタズラしてにやりな笑いはあるけど。私カメラの腕ある!!ってガッツポーズでしたよ。実際のふとくんは土食べそうな子には見えなかったです(笑)。おぼっちゃまって感じでした。
特訓は日本刀ですか~?やりましょう♪

●pinpinさん
福岡だったら友達いるから行く可能性も…(どこまでもアクティブ私…)。それに長崎にミッフィールームのあるホテルがあるからハウステンボスデートとか♡やろうやろう!

●しおままん
本当に爽やかな少年でした。いやあっぱれ。東京人の高貴な空気を感じましたよ。人なつこさは結姫にもわけていただきたい!

●りんごちゃん
みやび生まれる頃にはSAKIも2人目産みたいな♪同い年の子どもママズになろう!
そうそう、まずは結婚!そして新婚生活確保!ヨッシィの愛の手を阻止でっせ!!

●やすおさん
だって近かったんですもん…(。-_-。)ポッ
やすおさんこそ私の行動力をわけますのであーひーUSJツアーいかがですか?
ツキさんとこの写真はほんとに小さな恋人同士って感じで。実際は立ちたがる子どもたちの一瞬のスキをついて撮影されております。お笑いもシリアスもいける子になってほしいです。

Posted by: SAKI | November 16, 2004 at 09:55 PM

はじめまして、ぐんぐんと言います。
ツキさんのところからリンクしてやってきました。
結姫、ぽっちゃりして、とっても可愛いですね♪

Posted by: ぐんぐん | November 16, 2004 at 10:23 PM

わーいいないいなー!
可愛いデートの一部始終、楽しく読んじゃった!
しおらしくしちゃってる(?)結姫ちゃんと、がっつり押してる(ように見える)ふとくん。
ナイスカッポー♪

あ、薄いピンク、無事申し込みました(^^)v

Posted by: ちーまま | November 16, 2004 at 10:53 PM

●ぐんぐんさん
はじめまして!ふとくんより大きいでしょう。これでも小さく見える写真を選んだんですけどね。
早速そちらへオジャマして、『ヒロシ』だけ参加して帰ってしまいました(;^_^Aどうしても参加したかったので…。
メインのブログもまた見に行きますね~!!

●ちーちゃんママ♡ラブ♡
おっとピンク初ですよ~!!嬉しい!
ふふふ、届くの待ち遠しいですね~。
ナイスカポーありがとうございます。
でもふと様は競争率が高いんざますよ。あちらにもそちらにも恋心を抱く娘たちが・・・♡
ちーちゃんもボックンと会ってみてください♪

Posted by: SAKI | November 17, 2004 at 12:57 PM

うあぁぁぁあぁ、なんてことでしょう!!!!!!
伊丹空港、我が家からすぐ近くなのに(>_<)
ううう、私も皆さんにお会いしたかったなぁ~(遠い目)
それにしても結姫ちゃんとふとくんのツーショット、絵になるなぁ(*^ー^*)
そしてそして、美人ママズ!!眩しすぎです!!!!!

Posted by: いさな | November 17, 2004 at 03:28 PM

ほんとに?来たかった?じゃぁ今度から絶対誘っちゃう♡
アルくん来るならレイアも連れていかなきゃ!
いさなさんも一緒に美人ママズやりましょ♪言うたもんがち!

Posted by: SAKI | November 17, 2004 at 03:59 PM

はじめまして、まだむと申します。
ツキさんの所から、やってきました。
ふとくんとのデート、かわいいですね♪
結姫ちゃん、ピンクと白が似合いますね~。かわいい!
ブログのつながりのすごさを、見た気がしました。
すごいです!
感動しちゃいましたよ~。

Posted by: まだむ | November 17, 2004 at 10:10 PM

いいなぁ~。バイバイの姿がまたほほえましいですね♪
なんて可愛らしいカップルなんでしょう♡
それに、それに「美人ママズ!」ですもの!
う~ら~や~ま~し~(>_

Posted by: piyomama | November 18, 2004 at 03:59 PM

●まだむさん
初めまして、まだむさん!
育休中の看護婦さんですよね。seuratさんのところから何度かお邪魔したことがあります。コメントくださって嬉しいです♪
私もブログだけのつながりで終わらず、こんなに盛り上がれたことに自分で感動してます。ママ友が全国にいるって心強いです!

●piyomamaさん
piyomamaさんもビジンママズですよ~♡
「バイバイして…ほら、バイバ~イって。」と言われるがままに手を振りあっててほんとかわいかったですよ♪
でもカップルにしては大きいかも…結姫。

Posted by: SAKI | November 21, 2004 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/1974398

Listed below are links to weblogs that reference 伊丹空港にて。:

« ねぐせ。 | Main | 「これ」出ました。 »