« だって自分でやりたいの。 | Main | 結婚前提戦士ラブラブレンジャー。 »

January 06, 2005

ミッフィーワールドwithゆたぽん。

1月5日、木曜日。
『ゆったり生活』のゆたぽんとミッフィーワールドでデートしてきました。結姫は去年の4月に大阪で開催されたミッフィーワールドに行ったのですが、奈良でも開催されるということで、里帰り中のゆたぽんを誘って行ってきました☆

1_06_01まずは入り口のミッフィーたちと記念撮影♡会ってすぐ笑顔をくれて何かいっぱい喋ってくれるゆたぽんとは対照的に、誰なの・・・と早速人見知りで無表情になる結姫。そしてやっぱりお約束でちょっと太ってる。ゆたぽん1歳10ヶ月、結姫1歳8ヶ月。

1_06_02森をぬけてミッフィーのおうちや学校へ行くことができます。もうすぐミッフィーのショーが始まるのでみんなでレッツゴー☆(先頭の嬉しそうな女性は誰でしょう?)

1_06_03ミッフィーちゃんとサポートのお姉さん登場!

1_06_04お姉さんのでかすぎる声とぶりっこぶりにあっけに取られる2人(^_^;)
でも音楽が鳴りだすと結姫は嬉しそうに踊ってました(ゆったり日記参照

1_06_05ショーが終わってボールプールへ♪
ここでも性格の違いが顕著に。
結姫はちょこっと座ってボールをほったり投げたり、あまり動きません。

1_06_06ゆたぽんは胸からざぶーん!と飛び込んで、プールを満喫♪見てこの笑顔♡

1_06_07慣れない2人は一緒に遊んでくれず、やっとカメラで撮れるくらい近づいてくれたのでシャッターをきると、ゆたぽん動きすぎて残像のよう・・・(^▽^)

1_06_10結構おとなが喜んでしまったふにゃふにゃのすべり台。結姫は足場が悪いのが怖くて泣いていました。

1_06_08マグネットでミッフィーキャラのお顔を作ったり、棚におもちゃを片付けたり・・・初音ちゃんもメイシーちゃんのマグネットではまっていたように喜ぶ2人。特にゆたぽんはブー(車)のマグネットをよく持ってました。

1_06_09そしてここにも嬉しそうに
マグネットで遊ぶ大きな女の子が・・・(笑)。

1_06_11お昼は百貨店内のフードコートでランチ☆慣れないお店でゆたぽんママに色々お世話してもらいました。親同士、初めてとは思えない会話ぶり。なんだか数年来の親友のようでした。食器をお店に返しに行くとき、ゆたぽんが「待って~」と言って追いかけてきてくれたのがすごく嬉しかった♡結姫もママが席を立っても泣かないし、ゆたぽんママに抱っこされるくらいのなつきっぷり。

午後はレンジャー出動要請がかかりました。続きは明日♪

|

« だって自分でやりたいの。 | Main | 結婚前提戦士ラブラブレンジャー。 »

Comments

やっぱりデートのお相手はゆたぽんでしたのね。
楽しそうに遊ぶ大きな女の子がココにも激写されてますね~(笑)。あぁ私も仲間に入りたい…。

Posted by: piyomama | January 08, 2005 at 09:40 AM

朝から和んでしまうわ。子供が4人って感じやで~
結姫ちゃん、もうボールプールは完璧クリアしてる
やん。ゆたぽんの遊び方までにはまだ遠いけど。。
この前プレゼントにもらった服、やっぱりかわいいですね!レンジャー編も楽しみ♪

Posted by: しおまま | January 08, 2005 at 10:28 AM

 ゆたぽんくんと結姫ちゃん「も」喜んでくれてよかったですね(^.^)b
 いいなぁ、こんなイベントパーク?が近場にあって。ていうか、近くないけど出て行くのかなw うちもそのうち有給でもとって、4人でお出かけしたいなぁ・・・。「そのうち」なんて言ってると、いつまでたってもなにもできないそうですがorz...

Posted by: やすお | January 08, 2005 at 12:37 PM

すっげぇ楽しそう~。
ツキさんとこのコメントでデートって読んでから
もしやゆたぽんと・・・?
って思ってドキドキわくわく待ってましたっ!!
チョーーーーー
楽しそうっ♡(4人とも)
関西弁でかなりハイテンションな会話が繰り広げられたんだろうなぁ。。。

Posted by: pinpin | January 08, 2005 at 06:56 PM

待ってました!
ゆたぽんとは!想像してなかったなー!やられたー!
月齢も近いし、ママも両方ともかわいくて、関西だし、絶対に気が合うよねー。うんうん。
楽しそう。
君は何人のブログ仲間とトータルで会ったのかい?
「ご対面したブログ仲間」 のカテゴリーも作ったらん?

Posted by: ツキ | January 08, 2005 at 11:28 PM

さすが、SAKIさん、やっぱり素晴らしい行動力!それにしても2人で遊んでいる姿が可愛い♪
ゆったり生活を先に見せてもらっていたので、ここはどこ?と思いましたけど、デパートで開催されてたのかな?うちの近所でもやらないかなぁ。すべり台やってみたい。

Posted by: u-mama | January 08, 2005 at 11:53 PM

すごい楽しそう~。いいなぁ。
大きなミッフィーじゃなくてお姉さんにあっけにとられちゃった?!ポカ~ンとした顔がかわいいですねー。
たっくんも結姫お姉ちゃんとデートしたいなぁ。

Posted by: ナオミ | January 09, 2005 at 11:14 AM

●piyomamaさん
piyomamaさんも子どもより楽しんでしまう方ですか~?もうゆたぽんママったら隙あらばおもちゃで遊んでましたよ~。私も人のこと言えないくらいミッフィーワールド堪能してきましたけど~。

●しおまま
うん!ゆたぽんは豪快だった!さすが男の子!!でも乱暴なところは少しもなく、ゆたぽんママのほんわかな雰囲気を受け継いだ優しい男の子でした。こんな息子が欲しいのぉ~♡

●やすおさん
近くに来ていた、が正解です。全国まわってたんですよ。去年名古屋にも行ってたはずです。もう1日中堪能してきました。ゆたぽんは午後に遊んだあとの夕寝から目覚めてもまだ遊ぶってちょこっと泣いてました。そのくらい喜んでました!私も楽しかった♪認めます・・・。
万博行ってきてくださいよ~。レポート待ってます!

●pinpinさん
実家同士もわりと近い(ゆたぽんママの実家とうちの親戚と旦那の親戚は同じ最寄駅です)とか、ゆたぽんパパの実家は私の母校の近くとか、なんか色々話して盛り上がれました!テンション・・・高かったです。誰も私たちが初対面だとは思ってなかっただろうなぁと思います。

●ツッキー
第1声「遅れてごめ~ん!」だもん。気安い・・・しかも遅れたんかい・・・みたいな。
こちらが驚くくらい子ども同士もうちとけちゃってたし。pankoさんたちと子どもの国だったっけ?行ったらこんなふうになるかも。
『ご対面したブログ仲間カテゴリ』作るわ。カテゴリちゃんとしたいんだけど、難しい~。めんどくさくなかった?

●u-mamaさん
残念なことに東京は去年の夏くらいにやってました。告知すればよかったですね。全国をまわってたんですよ。すべり台は去年行ったときは子どもでいっぱいで、とても「私も一緒に入っていいですか?」なんて言えそうになかったんでパスしたので念願でもありました♡
今年はミッフィー50周年で色々イベントあると思うのでまた言いますね!興味あったら行ってください。カワイイですよ~♡

●ナオミさん
ありがちですけど、すんごく声大きくてすんごくテンション高くて、お歌が始まるまで2人ともひきまくってました(笑)。
たっくん私も(結姫より私!)たっくんとデートしたいよ~♡たっくんもう少し大きくなったら共に遠出しましょう♪

Posted by: SAKI | January 10, 2005 at 02:57 AM

わーすごーい!ガンガン会ってる~(^^)
楽しそう~
2人のミッフィーとお姉さんにかぶりつき具合がいい!

Posted by: ちーまま | January 11, 2005 at 05:03 PM

●ちーまま
ミッフィーでてくるから楽しみにしてたのに、お姉さんに圧倒されてたよ~(爆笑)。
でもNHKで慣れてる曲がかかったら2人とも楽しそうに踊ったり手拍子したり・・・かわいかったッス!

Posted by: SAKI | January 13, 2005 at 01:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/2505397

Listed below are links to weblogs that reference ミッフィーワールドwithゆたぽん。:

» プリティ☆結姫ちゃん [ゆったり生活]
結姫ちゃん、音楽に合わせて踊ってます♪ [Read More]

Tracked on January 31, 2005 at 05:44 PM

» ミッフィーワールド [UNITY REC-site]
今日、クレヨンしんちゃんを見ていたらCMで 「ミッフィーワールド」を宣伝していたのでチェック ミッフィーワールド 場 所 和歌山マリーナシティ ドーム特設会場 ... [Read More]

Tracked on March 11, 2005 at 10:29 PM

« だって自分でやりたいの。 | Main | 結婚前提戦士ラブラブレンジャー。 »