« 七変化。 | Main | ままごとレンジャー。 »

January 12, 2005

レンジャー出動!。

1_12_09今日は紺赤レンジャーゆたぽん、黄レンジャー結姫、紫レンジャーかずくん桃レンジャーしおちゃんの4人のレンジャーでキッズ・プラザのパトロールだ!
思い思いにパトロールするレンジャーたち。「こっちむいて~♡」と呼びかけても見てくれるのは我が娘だけ・・・。
1_12_10しお後輩と結姫先輩。
8ヶ月と明日で1歳9ヶ月。1年と1ヶ月離れている2人。
誰ですか!それ以上の年輪の差を感じるとか言ってる人は!!
結姫『不審人物を見かけた?』
しおちゃん『はい!つかまり立ちを駆使して見回したところ、こちらにカメラを向けている怪しい女性を発見!』
1_12_11結姫先輩と一成後輩。
一成くんとの間にも1年と半月くらいの差があります。かずくんは高速ハイハイを披露してくれました♪
敵の車の追跡方法についてレクチャー中。
結姫『この車がこうきたらね』
かずくん『うんうん。お、速い速い』

1_12_12小さな愛の巣で『いないいないばぁ』ごっこに励む2人。
結姫「いないいないばぁ!」
ゆたぽん「きゃ~!!!♪」
職務怠慢で厳重注意。
1_12_13作戦会議中。
ゆたぽん「こう!」と言いながらマグネットをパン!と張る。
結姫「こう!」と真似てマグネットをパン!と張る。
延々繰返される。エンドレスだいすきな2人。

1_12_14は!敵が現れた!!
SAKI「このロディちゃんはもらった~♡」
しおまま「ここのおもちゃはみんな私らのもんやで~♡」
SAKI「いーひっひっひっひっ!」
しおまま「おーほっほっほっほっほ!」
1_12_15かずくん『なにぃ?!そうはさせるか!』
1_12_16かずくん『おもちゃかぶりつき攻撃!!!』
あまりの愛くるしさに負けて敵は去って行った。
ありがとう紫レンジャー!!


<<完>>

|

« 七変化。 | Main | ままごとレンジャー。 »

Comments

そうか!結姫ちゃん&ゆたぽんとしおちゃん&かずくんはちょうど1年くらい違いなんですね~。後輩たちはラブラブ街道まっしぐらな先輩二人に圧倒されてましたか?(笑)

Posted by: えこすけ | January 13, 2005 at 03:06 PM

先輩2人はすっかりラブラブやないですかーっ。
後輩2人もすぐにラブラブになってしまうんやろなぁ。

Posted by: pinpin | January 13, 2005 at 05:23 PM

レンジャー集合だぁ~!可愛い~♪
SAKIさんのストーリー見事です!
しおちゃんのほほ染めショットとかずくんのおもちゃかぶりつきショットにクラクラですぅ~♡

Posted by: piyomama | January 13, 2005 at 09:42 PM

見ごたえありました~。
しおままのモザイクに付き合って(?)、SAKIさんまでモザイクなのがウケます♪
めちゃくちゃ楽しそう。この場所凄くいいですね~。新しくて施設やおもちゃ類もきれいそうだし。こんな場所が近所にある人はいいですね。
東京にもあったらいいのに。全国会の場所選びは大変そう。こんな施設があったらいいのに。

Posted by: u-mama | January 13, 2005 at 10:26 PM

レンジャー色とりどりでかわいいですね。
お馴染みのスターたちも、違うカメラマンが写真を撮るとまた新たな表情が発見できて新鮮です。

Posted by: りぼん | January 13, 2005 at 10:50 PM

おかしー!計画練ってるように見えるよー!
よく考えましたねぇ。二十◎だわー!
でも、大きいねー。結姫先輩!
将来はバレーボール選手か!?

Posted by: ツキ | January 13, 2005 at 11:25 PM

ふふふ、昨日は悪の証拠写真を撮られたから
勘弁してやったが、次はそうは行かねえぜ~~ 
         犯罪者 SM より  

Posted by: しおまま | January 13, 2005 at 11:35 PM

え?ここはどこ?みんな大集合でかわいい~。

そうそう、レンジャー服、無事に最後の一着をゲットできそうです。(届くまではなんともいえないけど)
また報告します♪

Posted by: panko | January 14, 2005 at 12:33 AM

●えこすけさん
後輩2人はまだまだ視野がせまいので小さなおもちゃに夢中になっててかわいかったで~す♡先輩2人は大型おもちゃに夢中でうろうろしてて追っかけるのが大変でした~。

●pinpinさん
お友達と意識して遊びだしたのって1歳すぎてからだったんです。後輩たちがラブラブになるのはまだまだ先かも~♡

●piyomamaさん
とりあえず誰もじっとしてくれないので写真撮りまくるしかありませんでした~。集合写真(目線あり)ほしかったな~。

●u-mamaさん
つきあったわけでは・・・より犯罪者っぽくしたかったんです。しおままは一応素顔OKサインだしてくれてました。見たかった??
全国会はほんと大変ですよね。いっそディズニーランドでも行きましょうよ。団体割引きくくらい集まる気がする・・・。

●りぼんさん
そうですね。自分で撮ると目線がこっちのものばかりですけど、結構よそみしててかわいい写真もあるんだな~と気づきました。

●ツキさん
大きいっス。末はレスラー希望っス。4歳になったら空手に通わせるつもりでーす。

●しおまま
SMって怪しいイニシャル残さないでください。すごく嬉しそうに乗ってるのに悪役でごめんねー。

●pankoさん
連続記事なので1こめにキッズ・プラザですって紹介してるんです~。リンク貼ってるのでみてくださいね!面白いですよ。

Posted by: SAKI | January 14, 2005 at 03:59 PM

めっちゃ楽しそうな施設に羨ましいかぎり。。
ここだと、冬の寒い時期でも、雨の日でもOKですね!
こんな施設がこっちにもあるといいなぁ。
お外の公園はあったかい天気の日しか利用できないし。
いーなーいーなー。

Posted by: ちーまま | January 14, 2005 at 11:18 PM

●ちーまま
そうなの。大阪はもうすでにハンパじゃないくらい寒くなってきていて、子どもは楽しそうだけど見てる親は死にそうなんです。だからこういう所があると便利!ただ入場料結構するのでもう少し近くてリーズナブルといえば子育て支援センターなのです。

Posted by: SAKI | January 17, 2005 at 01:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/2557306

Listed below are links to weblogs that reference レンジャー出動!。:

« 七変化。 | Main | ままごとレンジャー。 »