« ままごとレンジャー。 | Main | かずくん家からの贈り物。 »

January 12, 2005

スリングデビュー。

ゆたぽんママも目一杯遊んでましたよ~。
1_12_27中国ごまを極めたがるゆたぽんママ。
「これ難しいねん。」と真剣に取り組む。
1_12_28お手玉で遊ぶゆたぽんママ。
画面からお手玉がなくなった!残念。かなりの腕前☆
1_12_29スチールドラムに夢中になるゆたぽんママ。他にもたくさんの打楽器があって、1曲披露してくれた。結構うまい。
1_12_30しおちゃんで遊ぶゆたぽんママ。
もう走りまわってるゆたぽんと違って、立っちもできないしおちゃんは新鮮☆
1_12_31しおちゃんで遊ぶ結姫ママ。
がはは!初スリング~♡しかもカンガルー抱き!ツッキーみて♡いっしょ♡
とにかく大人も子どもも夢中で遊べる場所でした。他にワークショップでフイルム漫画を描いたりもしました。心残りは人間がはいれるしゃぼん玉をするの忘れたこと!!はいりたかった~!!!
ほんとに楽しかったので、年に1回はここで遊ぼう会を開いて、子どもたちが遊べるものがどんどん増えていくのを親も楽しみたいですねって話しました。千珠子さん、しおままさん、プレゼントありがとうございました!遊んでる写真を撮ってまたアップしますね!

|

« ままごとレンジャー。 | Main | かずくん家からの贈り物。 »

Comments

一番楽しんでたのは20代の大きい子供2人じゃないかという噂も・・・(笑)
記事アップするのも楽しかったのでは?(^^)お疲れ様でした!いやぁ、いっぱい写真見て楽しませていただきました~♪また開催してくださいね~!

Posted by: えこすけ | January 13, 2005 at 03:14 PM

お疲れ様でした~。
我が家も今夜頑張ってUPしますね~。

キッズプラザ?楽しそうですね。
次回は私も中に入りたいですね。

Posted by: seurat | January 13, 2005 at 03:39 PM

はじめまして。
ゆたぽんとこから来ました(^^)v

念願(?)のKBM開催おめでとうございます。
こんなに写真撮れるなんてSAKIさん冷静ですね。
うちもGWに帰る予定です。
その時にまた開いて下さ~い。

Posted by: あ~たんママ | January 13, 2005 at 05:58 PM

きゃ―――――!!!
待ってましたぁ!
みんな、可愛い――――!!!
しかもなんてオトボケ二人組み。
恐ろしい。終点まで気付かないなんて。
ある情報筋で私が天然って噂になっていたようですが、
間違いなく誤報だ。
天然はこの二人ですから!!!
あぁ~、私も行きたい。KBM会。

Posted by: どんママ | January 13, 2005 at 08:29 PM

真剣に遊ぶママ発見!なぁんて楽しそうなんでしょう~。ふふふっ。証拠写真もバッチリですね。
↑ いやぁ~、天然はどんママさんで、似たもの同士がこの二人と思われます(笑)。

Posted by: piyomama | January 13, 2005 at 09:50 PM

すごいすごい大人も子供も楽しんでますね~!
次回また絶対開催して下さい(≧▽≦)
今度は体調に気をつけて絶対参加するぞー!!

Posted by: | January 13, 2005 at 10:02 PM

おー!大人もかなり楽しんだご様子!
楽しいKBM会でしたね!
さあ、今から他のところも見に行こう♪

Posted by: りぼん | January 13, 2005 at 10:55 PM

スリング&しおでこんなに喜んでもらって嬉しいわ♪あの回るミッフィーちゃん良かったで、なかなかセンスの持ち主と見た。合同の噂がちらほら出てますね。是非みんなと会いたいわ~ もちろん企画するのはあ・な・た♡

Posted by: しおまま | January 13, 2005 at 11:55 PM

はじめまして☆
ゆたぽんママのところから来ました。

詳細なレポ楽しませていただきました~。
この盛り上がりぶりはやはり関西ならではでしょうか?!またよらせていただきます♪

Posted by: emiri | January 14, 2005 at 11:31 AM

いいですね関西組。しかもとても楽しそうな場所。参加した-い。くやしーい。雪しかなーいカナダ。

Posted by: なっち | January 14, 2005 at 12:36 PM

●えこすけさん
ええ、20代前半のピチピチママズがいちばん楽しんでました。写真撮りすぎてどうやって記事にするか悩みましたよ。seuratさんがマイフォトにいれてて、「あ。こうすればよかったんだ・・・」状態です。

●seuratさん
キッズ・プラザ大阪です♡かずくんが歩けるようになったら4階5階ぶちぬきの迷路のようなお城で遊んであげてくださいね!seuratさんも迷うこと間違いなし!

●あ~たんママ
あ~たんママもこっちの方だったんですね!KBMもTBMも両方行けていいですね。GWまでジャージ着れるよう祈っててください。

●どんちゃんママ
失礼しました。でも私たちは天然なのではなくて、話に夢中になって勢いだけで行ってしまった大阪のおばちゃんに属します。巻き添えくってしまった子どもたちがとてもかわいそうでした。地下鉄だからつまらなくてちょっと怒ってたの。

●piyomamaさん
加勢ありがとう!私は天然ではないけどもかなりのうっかりではあります。ごめんよ、結姫。頼りないパパとママなのでしっかりした子になってくれるかな。

●eriさん
今度は来てね~!一緒に遊ぼうね~♡

●りぼんさん
楽しかったですよ~!他のブログでも浮かれた私がたくさん見られると思います。お楽しみに~!

●しおまま
企画くらいするで~!提供できるおうちもないのでできることならなんでも!しおちゃん軽すぎて天井までタカイタカイできそうやったわ。私の腕力もあなどれない。ねんねしても余裕だったよー。結姫が寝たら100倍重い!

●emiriさん
はじめまして~!来てくださってありがとう♡
確かに関西人はノリがいいというか、テンションが高いというか・・・入場料1400円というのもあって、元取るで~の勢いがでました。なにわパワーです。

●なっちさん
何をおっしゃる、そんな大自然に囲まれて素敵な住まいで可愛い姫が3人もいて♡でもいつかいつか一緒に遊びたいですね~!

Posted by: SAKI | January 14, 2005 at 04:44 PM

SAKIさん、スリング使いたかったんですよねー。よかったよかった。
うちのたっくんもSAKIさんにカンガルー抱きしてもらったら、ウハウハ喜んじゃうかしら・・・。男の子ですもん。(美人が好き♪)

Posted by: ナオミ | January 15, 2005 at 11:44 AM

こんばんは~。
写真たくさん、すっごく楽しんじゃいました!
SAKIさんの行動力には、いつも
驚かされますよ。
綺麗で、スリムな体のどこに、そんなパワーが
隠れているのですか~。

ちょこちょこ見に来ているのですが、なかなか
コメント残せません。
また来ますね~。

Posted by: まだむ | January 16, 2005 at 05:52 PM

●ナオミさん
そうなの~♡夢が叶ったの~♡
たっくんもいつかスリング抱っこさせてもらお~♪(美人はないっすよ~!)そして持ってかえっちゃお~♡

●まだむさん
こんばんは~!おいしい写真がはぶけないくらい大量にあったんです。綺麗だなんて、私の肌ボッコボッコですよ~。もう皮膚弱くって。スリムなのは子どもたちに生気を吸われているのでーす♪
ブログのせいで睡眠時間もまちまちで体に悪いなぁ~と思いつつやめられないんですよね!得られるものが大きいから。
まだむさんこそワーキングママかっこいいです!尊敬してます♡でも読み逃げしてます♪また読むだけで十分ですから遊びにきてくださいね~!

Posted by: SAKI | January 17, 2005 at 01:41 AM

携帯で見ると写真が見れない~(ToT)
一つ付け加えさせてもらうと、私、お手玉よりけん玉の方が得意ですからぁ~!(笑)

でも ホントに楽しかったねぇ ( 出だしの大ボケはおおめに見てもらうとして) まだ回れなかった所がたくさんあったからまた行きましょう♪次は『二十代前半ぴちぴちママズ』でシャボン玉の中に入ろう!

Posted by: ゆたぽんママ | January 17, 2005 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/2559948

Listed below are links to weblogs that reference スリングデビュー。:

» スリング命☆ [ツキ&ふとのラブラブ育休ライフ ]
ふと君は大変手のかかる赤ちゃんでした。 誰よりもぐずり、大泣きし、夜も目覚めまく [Read More]

Tracked on January 13, 2005 at 11:03 PM

« ままごとレンジャー。 | Main | かずくん家からの贈り物。 »