« 重要任務遂行。 | Main | 2歳前レンジャーの遊び方。 »

January 28, 2005

レンジャー団体戦。

1月28日、金曜日。
碧海ちゃんちで遊ばせてもらいました!
紺赤レンジャーゆたぽんとはラストデート♡
みんな個々に遊んだり、一緒に遊んだり楽しかったです♪
1_28_01『紺赤レンジャー1号!』
『紺赤レンジャー2号!』
『黄レンジャー3号!』
1_28_02『ママレンジャーと勝負よ♡』

照れていたのに一度着だすと止まらないママズ。お互いのジャージを交換して何ショットも写真撮りました(恥)。
なにやってんの、ママたち・・・と言わんばかりに見上げるゆたぽんの頭が下の方に入ってますね・・・。
容量オーバーで写真がこれ以上載せられません・・・子どもたちの遊ぶ様子は整理してまた追加します!
詳細は『碧海の日本暮らし』で!

|

« 重要任務遂行。 | Main | 2歳前レンジャーの遊び方。 »

Comments

黒、似合うじゃんー!
今回は結姫小さく見えるでー!
またまた楽しそうで、やられたーって感じ。
関西パワーにゃ、負けるでな。

容量オーバーって何??
とうとうブログパンクかい!?キャー

Posted by: ツキ | January 30, 2005 at 10:38 PM

楽しそう~!子供達!
もっと楽しそう~!ママ達!
3人ともママレンジャー服持ってるんですね。お似合いです。

Posted by: u-mama | January 30, 2005 at 11:52 PM

ママたちまでレンジャーだったなんてぇ~。
楽しそうだっぺ!!

…容量オーバー?!
ええ~、ひぃ~~。

Posted by: pinpin | January 31, 2005 at 07:48 AM

もうすぐ2歳組さんはやっぱりしっかりしてるなぁ。ゆたぽん王子はどこに行ってもモテモテやね。それにしても丹梅さんまで、このお笑いママコンビについて行けるとはっ!?若いのね。。。ゆたぽんの後頭部かわいい、つむじツンツンっ 表情は‘素’?

Posted by: しおまま | January 31, 2005 at 09:12 AM

ママレンジャーの方が楽しそう(笑)
うちの妻はきっと照れて出来ないと思いますが・・・・

Posted by: seurat | January 31, 2005 at 11:26 AM

レンジャー&ママズも可愛い!!
ところで、この写真誰が撮ったの?
ゆたぽんが映ってるってことは結姫ちゃん??
そんなわけないよね(笑)

Posted by: あ~たんママ | January 31, 2005 at 02:47 PM

結姫ちゃんほんとに色んなお友達と遊べて幸せね♪とっても行動的なママのおかげね。
ママ達もとぉ~っても楽しそうです!

Posted by: eri | January 31, 2005 at 03:35 PM

●ツキさん
遠近感の勝利ね♡実際は碧海ちゃんは結姫よりずっと細くて小さい!抱っこもラクラク♪ゆたぽんは細身だけど背が高いね。お約束で結姫がいちばん頑丈そうでした。ママズにふともも触らせて~ってちょっと人気者でした。
写真が大きいからすぐパンクしちゃうのー。古いのから小さくしていく地道な作業・・・

●u-mamaさん
丹梅さんは持ってません。私が2枚持っていったんですー。でも「今度買おう」と言ってました!u-mamaはゆたぽんママに借りたらうーたんとおそろできるじゃないですか♡

●pinpinさん
せっかくだから撮ってみました。楽しそう?うふ♪容量オーバー怖いよ・・・このブログいつまで持つんだろう。

●しおまま
丹梅さんもノリよかったですよー。「私そのピンク着たい!」って自ら濃いピンク希望してたし(笑)。こけたりしないかの心配はないけど、登ってほしくないところに登ったり、おもちゃ取り合いしかけたり、なかなか目が離せない2歳児さんたちでした。
ゆたぽんの顔が素だったかどうかはわかりません。だってみんなカメラ目線だったもーん。

●seuratさん
そんなことないですよー!!次の記事を見ていただければ、子どもたちの楽しさが伝わるはず!!奥様にも着ていただきましょうか~♪うふふ♡

●あ~たんママ
そんなわけないよ~(笑)。普通にテレビの上にカメラを置いてタイマーにしただけでーす。ママズも可愛い?ありがちゅ♡

●eriさん
楽しかったでーす♪結姫は最初表情固かったものの、丹梅さんにも打ち解けてパワー全開でした!!知らないおもちゃたくさんですっごく楽しかったみたい。ゆたぽんとも3回目だったし、慣れるのも早かったんだと思います。

Posted by: SAKI | January 31, 2005 at 03:52 PM

お子らが乗っているのは籐のチェストの上?まだみんな軽いからできるんだね^^。

おまけに撮りだしたら止まらないというママズ、なんとなく気持ち分かります~。きっともっともっと撮ったんでしょうね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

Posted by: panko | January 31, 2005 at 04:14 PM

●pankoさん
え?これって籐のベンチじゃないの??座るものだと思ってましたけど・・・丹梅さんに確認せねば。
たくさん写真撮りましたよー。ゆたぽんママと『ダブルユーでーす♡』とかやっちゃいましたよー。アホママズでーす♪

Posted by: SAKI | January 31, 2005 at 11:59 PM

もうすぐ2歳組レンジャー可愛い~♡ あら?ママレンジャーもらぶりぃ~♡ 

Posted by: piyomama | February 01, 2005 at 11:16 AM

●piyomamaさん
ありがとうございまーす(^_^;)調子にのってしまいましたー。

Posted by: SAKI | February 02, 2005 at 12:24 AM

私も写真の容量は気になるので最初から小さいサイズにしています。
ニフティならば(どこでもそうですが)「ホームページ」を作るサービスがあると思います。
もしそちらの「容量」が残っているならば写真はそちらにアップロードしてブログからリンクを張ることもできます。

Posted by: stabucky | February 02, 2005 at 09:57 PM

●stabuckyさん
コメントくださってたんですね!ありがとうございます!!
ホームページ・・・できるかどうか自信ないですけどやってみます☆できそうになかったらまた相談にのってくださいm(_ _)m

Posted by: SAKI | February 06, 2005 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/2744313

Listed below are links to weblogs that reference レンジャー団体戦。:

« 重要任務遂行。 | Main | 2歳前レンジャーの遊び方。 »