« 2歳前レンジャーの遊び方。 | Main | 仕事の後は。 »

January 29, 2005

りんくうへ出動。

1月29日、土曜日。
じぃじから「むこうで別行動でもいいならりんくう連れてってあげよう。俺は俺の買い物したいから」と、優しいんだか冷たいんだかわからないお誘いがあったので、1人で結姫連れてあんな広いところまわるなんて冗談じゃない・・・と思い、ピンクレンジャーに援護を頼みました。
1_29_01『頼まれてやってきました~。お天気悪かったら無理って言ってたんやけど、しおも気持ちがいいくらいあったかい天気に恵まれました~♡』
ちゃんとレンジャー服で参上!
結姫は私服で潜入捜査ということにして♡

1_29_02早速最初は人見知りでママに諭されおそるおそるしおちゃんの手に触れてみる結姫。しおちゃんが握ろうとするとさっとひっこめ、またさわる・・・亀か、おまえは。

1_29_03プチバトー店内のキッズコーナーでもしおちゃんに絵本を渡しはするものの、自分は違う絵本を読む。まだ代わりにページをめくってあげる、などのお姉さんらしい行動は無理のようです。やったことないから仕方ないかな。結局ママが間にはいったり、店員さんがかまってくれるのをいいことにしおままと服みたり・・・♪

1_29_041_29_051_29_06しおちゃんだいへんし~ん♡♡
clare's店内では数々の仮装グッズにママたちのおもちゃと化すしおちゃん♪嫌がるのを「だいじょうぶだよ~♡」と両側から優しい言葉をかけながら撮影。鬼ママズは店員さんから「店内での撮影ご遠慮ください」と言われ、我に返った・・・。

1_29_07小さくて残念ですが、しおままレンジャー&しおレンジャー!!親子ペアショットで~す♡
外は肌寒いのでGAPの店内で。(もうどこまでもやりたい放題な私たち。でもアウトレットだからか、わりと何も言われない)
しおままこのジャージ買いなよ!2人で着るとかわいいよ♪

1_29_08結姫『今日は来てくれてありがとう』
しお『役に立てた?またあそんでね』
結姫『うん。またあそぼう』
固く再会を誓う子どもたち。


♡おまけ♡
1_29_09本日いちばん楽しんでた人・・・。
そして結姫に有田みかん型マラカスをくださった優しいしおぱぱは、まだ掲載の許可がでておりません。私だけDNAの神秘を見てきました。さぁ、見たい人はしおままに頼みましょう!!許可して~と。

★しお嬢バージョンはこちらから見てね

★Claire'sのお近くの店舗はここから探してね!

|

« 2歳前レンジャーの遊び方。 | Main | 仕事の後は。 »

Comments

ぎゃ~っ(゚_゚;) 私らのショット多すぎ~ おもちゃしお見てまた爆笑っ(^o^)結姫ちゃんもつけて撮ったらよかったね。次回はフラッシュたかずにこっそり撮ろうね・・・ってまだ懲りてへんのかいっ これを見て、ちょっと調子に乗りすぎたと反省してる三十路女約1名。。。

Posted by: しおまま | January 31, 2005 at 05:32 PM

きゃー、しおちゃんのカチューシャ姿すっごいかわいい!SAKIさんが撮ってるからSAKIさんの姿はないのねー。
それにしてもSAKIさん、アクティブすぎませんか?こっちにも遊びに来て~!

Posted by: ナオミ | January 31, 2005 at 05:46 PM

きゃー!!
りんくう行ってたの~?
うちの近所だわ!!
レゴ行きました?レゴのガチャガチャしました?
レアっぽくて未だにここ以外で見かけたことがないけど・・・。
GWはゲートタワーに泊まります。遊びに来て!!

Posted by: あ~たんママ | January 31, 2005 at 06:47 PM

もー!母親たちのはしゃぎっぷりが伝わってきますー!沢山買い物しましたか?
GAPもあるんだー。いいねー。

しおぱぱも見たいけど、結姫パパも見たいぞ!
登場してほしー!!!!
今度一斉にだんなと子供の2ショットをアップしてTBしまくるという企画はいかが??

Posted by: ツキ | January 31, 2005 at 10:30 PM

DNAの神秘?!気になるなぁ!
しおちゃんの変身姿、素敵すぎる。

Posted by: りぼん | January 31, 2005 at 11:10 PM

結姫ちゃんがなんとなくお姉さんしてるのがほほえましい。小さいなりに自分よりちっちゃい子ってわかるんだねきっと。
しおちゃんの仮装素敵。そこなっちもいきたーい。

Posted by: なっち | January 31, 2005 at 11:59 PM

↑ツキさんに賛成!
立ち上がれ、ブログパパたち!!(笑)
しおママ大活躍ですねぇ。SAKI名カメラマンNICE♪

Posted by: ぐんぐん | January 31, 2005 at 11:59 PM

●童心にかえったしおまま
楽しかったね~♪『しおのつぶやき』かと思わせるほどしおちゃん出したった♡結姫はいつでも普通につけてくれるからいいの。しおちゃんの困った顔がかわいいんだよ~♡♡また是非是非♡ここにも懲りないママがいるので・・・。

●ナオミさん
遊びに行きたーい!!たっくん抱っこしたいよ~。そんで大阪に連れて帰るの♡

●あ~たんママ
レゴ外からのぞいただけー。入ったら最後、帰れなくなりそうだからー。歩けるようになるとおもちゃ屋怖くなるよー。
あ~たんママの実家がこっちなの?GWまた関西勢で集まるよ!一緒にあそぼ♪

●ツキさん
バーゲンも最終だったのであんまりいいものなくて買い物はあんまりできませんでした。とにかくしおままと遊んだ・・・(充実)。
その企画たのしそ~!!しかし何人の人が乗ってくれるか・・・そしてうちのパパは怒らずカメラに撮られてくれるだろうか・・・。

●りぼんさん
しおちゃんステキでしょ~♪ほんと色んなカチューシャとかヘアピンとかかつらとかあるから飽きないよー。このときうちの結姫は自分の背の届くところにある商品を次から次から手にとってはかごにいれようとしてました。

●なっちさん
お姉ちゃんできてるのかな~?ママ的には40点くらい。絵本渡して放置なんだもん。しおちゃんは渡された絵本を握ってボー然としてました(笑)。また年下の子と触れ合う機会を増やしてあげれば上手に遊べるようになりますよね。
このお店、楽しいですよ!『アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、スイス、ドイツなど世界中に3,000店舗以上を持つ、世界最大のアクセサリーチェーンストアーです』って書いてあったからそちらにもあるはず!Claire's。知ってる?

●ぐんぐんさん
個人的にうちのパパにも立ち上がれと言ってやってください(笑)。久々の独身生活どうですか?ブログし放題?さみしい?

Posted by: SAKI | February 01, 2005 at 12:42 AM

キャー!!りんくうアウトレット!!私も大好きな所デスヨ!!でも、そんな楽しげなキッズコーナーがあるとは知らなかった・・・。
コスプレショップでのしおちゃん、最高にかわいい!!(笑)
拡張されてからまだ行ってないんです、行きたいなぁ、、、。次回はぜひ混ぜてくださいませ♪

Posted by: いさな | February 01, 2005 at 10:05 AM

わぁ~らぶりぃ♡なしおちゃんがいっぱいだぁ。しおちゃんにおててを伸ばす結姫ちゃんはちゃんとお姉ちゃんしてるよ!
ママ達とっても楽しそう。それに、それに、DNAの神秘が気になるぅ~!誰か私たち親子をりんくうとやら(田舎モノには珍しい場所)に連れて行って~(笑)。

Posted by: piyomama | February 01, 2005 at 11:31 AM

しおままが一番楽しんだのですか(笑)
しおパパ、私も見たことがありません。
今度直撃訪問して、神秘とやらを拝見してこよう。

Posted by: seurat | February 01, 2005 at 12:51 PM

カチューシャつけたしおちゃん、かわいい~。
結姫ちゃんバージョンはないのですか??
ピンクのナイキは、結姫ちゃんのもの
だったのですね。
こんなにかわいいファーストシューズが
あるなんて、知りませんでした~。
今からでも欲しい・・。

Posted by: まだむ | February 01, 2005 at 04:52 PM

●いさなさん
しまった!!来れた??誘えばよかったよー。前にしおままがりんくうで買い物したのを知ってたのでしおまましか思いつかなかったわ。みんなで会えたらそれはそれでまた楽しかったのにねー♪次回はぜひぜひ☆とりあえずGWはあけてね♡
私も拡張されてから初めてで、広くて面白かったです!どのお店にも女の子が履けそうな14cmの靴を置いてなくてブルーでした。

●piyomamaさん
しおちゃんカワイイでしょ♪もうすっかり私たちのおもちゃでした!結姫はちょっとやきもち妬いたみたいです。自分がいちばんでないとダメなんだから~かわいい♡と妬かれて浮かれる母でした。え~とそろそろ飛行機・新幹線はダメな時期では・・・?

●seuratさん
見てきてください!!しおまま楽しんでましたよ~♪私は・・・言うまでもありません(>▽<)

●まだむさん
結姫はサングラスばっかりかけてましたー。でもカメラ注意されちゃったからこの3枚だけ♡
ナイキのショップに行ったら8cmくらいからいっぱい靴ありますよー。すっごいかわいい!でももっとかわいいのみつけちゃった・・・新生児用のアディダスシューズ♡♡あれは5cmもなかったと思います。欲しくなっちゃった!

Posted by: SAKI | February 02, 2005 at 12:39 AM

ひゃ~ん ずるい~
私も私も私も~~!
ってこの日はハードスケジュールだったわ(>_<)
しおままとももう一回会いたかったなぁ
全部あの風邪が悪いのよ!

「店内での撮影は・・・」って言われてる女子高生なら見たことあるよ・・
このお店、ウチの近くの商店街にもあるから今度行ってみよ♪

Posted by: ゆたぽんママ | February 02, 2005 at 12:41 AM

沖縄の友達がこっちに来て、ひさしぶりに会ってきました。ひとりぐらし、たまにいいかも(これは奥さんに内緒です)

Posted by: ぐんぐん | February 02, 2005 at 12:52 AM

ほんと楽しそう~
店員さんに注意されちゃうママズ、見たかったわぁ
おもちゃにされてるしおちゃんめっちゃ可愛い!
ちーは断固として拒否するだろうな。。

Posted by: ちーまま | February 02, 2005 at 10:15 AM

一度コメントしたら消えてしまった(>_<)
かぶったら消してね!
店員さんの注意なんて気にしないで是非!またやって欲しいです。
こんな楽しいお店多分福岡にはない。。。
買い物行かないから知らないだけかなぁ??
ツキさんの企画楽しそうです♪
一応旦那さんに行ってみま~すっ!!

Posted by: pinpin | February 02, 2005 at 11:59 AM

楽しそう~!しおちゃんのカチューシャ可愛い!
羨ましいなぁ、しおぱぱとのご対面。
ツキさんの企画を是非実行しましょう。神秘に包まれてパパズを是非見てみたい。
うちの場合は出まくりなので…。(^_^;)

Posted by: u-mama | February 02, 2005 at 12:09 PM

しおまま と会ったの?楽しそうですね。
うらやましいです。私も会いたいのに。
また、声をかけてね。

Posted by: 丹梅 | February 02, 2005 at 12:32 PM

●ゆたママ
うん・・・さすがに帰る当日に「りんくう行こう」とは言えないよ(笑)。というか今頃新幹線かなぁ・・・って思ってたし!
そちらのClaire'sで「撮影ご遠慮ください」って言われてきてください。ゆたぽんも似合うはず!!

●ぐんぐんさん
ナイショです・・・ってこれブログですから!公開ですからぁぁぁぁ・・・残念。沖縄といえば泡盛ですよね~・・・じゅる。

●ちーままさん
見たかったって・・・その場にいればちーままも一緒に注意されちゃうわよ♡しおちゃんもサングラスのときはイヤイヤしました。3回挑戦したけどイヤイヤって・・・て私たち鬼ママ♡

●pinpin
早良区に1件、博多区に2件あったけど遠い?またリンク貼っておいたから見てちょ。意外と通ったことあったりするかもよ。
コメント消えたんだねー。なんか昨日はココログ調子悪かったみたいで、エラーでるからしつこくやってたらツキさんとこに3つもトラックバックいっちゃった。へへ。

●u-mamaさん
そうよ~u-papaはベビモでしっかり確認済みよ♡ブログにもよく出てらっしゃるしね~。いいパパさんで羨ましいです。

●丹梅さん
京都からりんくうは遠いかと思って聞かなかったのよー。ごめーん!パパが車で連れて行ってくれたかな?今度は声かけますね!

Posted by: SAKI | February 02, 2005 at 07:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/2757981

Listed below are links to weblogs that reference りんくうへ出動。:

» ショッピングで警戒任務 [しおのつぶやき]
1月29日(土) SAKIさんからレンジャー要請あり、 至急りんくうアウトレット [Read More]

Tracked on January 31, 2005 at 05:36 PM

» 一気に伸びた!? [しおのつぶやき]
し:「れでぃはやっぱりおさげでしょ?」 し:「ほら、うなじもせくしぃでしょ?」 [Read More]

Tracked on March 14, 2005 at 12:08 AM

» やってみたかった [ケンチャナヨ~!!]
買い物に行った、ボックンと2人で。 そしたら見つけてしまった…。 そうそう、しお [Read More]

Tracked on June 29, 2005 at 05:23 PM

« 2歳前レンジャーの遊び方。 | Main | 仕事の後は。 »