« ミッフィーワールドwithゆたぽん。 | Main | ぺび。 »

January 07, 2005

結婚前提戦士ラブラブレンジャー。

1月6日、木曜日。午後。
レンジャー出動の指令が出た!急いで変身だ!
今日は紺赤レンジャーとの共同作業だぞ♡

01_06_01被災した街の救済にあたる黄レンジャーと紺赤レンジャー。
ゆたぽん「カンカンカン!」(=踏み切りの信号はこっち!)
さすが男の子でちょっとだけお兄ちゃん。結姫は汽車を走らせるのに夢中。

01_06_02実際に街の再建にあたっているのは大きな女の子でした(笑)。今は学校を建てているようです。
ゆたぽんママはおもちゃ屋さんに行くと子どもにかえります。知育ブロックでロボットを作って結姫を楽しませてくれたりもしました♪

01_06_03午後になってすっかり仲良くなった2人。
ゆたぽん「ボクが被災した街のみんなに元気がでる曲を届けよう♪」
結姫「素敵な曲を作ってね♡」


01_06_04結姫「仕事も終わったし、ごはんにしましょう♪」
楽しそうに炒め物をする新妻。

01_06_05ゆたぽん「ボクも手伝うよ♡料理はまかせて!」
お~っとアツアツの新婚ぶり♡

01_06_06ミッフィーワールドへ再入場!
ミッフィーの学校では音楽の時間♪のぞいた2人は音楽に合わせて踊りだしました♡
(デジカメのムービーなので音はありません。しかも向きがおかしいんですけど機械オンチのSAKIにはこれが限界です・・・。雰囲気だけでも伝われば・・・。)

01_06_07ゆたぽんを連れて午前中も楽しんだふにゃふにゃのすべり台へチャレンジしてると、後ろからゆたぽんママが結姫と来てくれました。他人に抱っこされている結姫は新鮮。ママは嬉しくてちょっと目が潤んでしまいます。

01_06_08まだ遊びたいと嘆くゆたぽんをなだめつつ、家路につくことにしました。いっぱい遊んだので牛乳で水分補給の2人。誰ですか?大きいとか言ってるのは!
ベビーカーの方が頑丈だし、寒いと思ってたくさん着せているからですよ。

01_06_09ゆたぽんとバイバイして(ちゃんとバイバイ言えた)すぐに「ママ~パン~」と言って別れの余韻もなくパンにかぶりついて笑顔の結姫。その頃ホームで見送ってくれたゆたぽんは、「待って~」と言って泣いていたそうです。あ~ゆたぽんは最後までほんとにかわいかった。

|

« ミッフィーワールドwithゆたぽん。 | Main | ぺび。 »

Comments

ぷぷぷぷっ~
SAKIさんっ!タイトルでめちゃ笑ってしまったーーー。
懐かしいぞぅ~♪

ジャージ持参でミッフィーワールドに行っのね。
仲良しすぎて何故かポッとなるシャイなわたし・・・。

Posted by: pinpin | January 08, 2005 at 06:59 PM

おぉぉ!午後かららぶらぶモードじゃないですか!
やはり女の子は慎重に奥ゆかしくないとね!
さすがは結姫ちゃんだわ!
ゆたぽん、凛々しい~!
結姫ちゃん、なんて可愛い~~!
結婚前提戦士ラブラブレンジャー。ぶぶぶ。
ってことは、
ゆたぽんママさんとSAKIさんは、
壮絶な孫争奪戦を繰り広げる仲になるわけですね。

Posted by: どんママ | January 08, 2005 at 11:33 PM

新妻の雰囲気でてるー♡ラブラブだわー。
でも言わせてください。
「大きい」
私は結姫さんもゆたぽんさんもナマで見ていますのでわかります。
結姫さんは大きい。
私の目はごまかせません。??

結姫、色気より食い気かい?

Posted by: ツキ | January 08, 2005 at 11:33 PM

着替え持参ですかー。
しかも母公認 ラブラブデート。
最近みんなオフ会だのデートだの
生のお付き合いしてていいなー。
なっちもー。だれかー来てーって
遠い!

Posted by: なっち | January 08, 2005 at 11:53 PM

ちゃんとストーリーになってる!ラブラブすぎる!でも、遠距離恋愛になっちゃうのね~。
ゆたぽんパパさんが、転勤で関西に戻れるまで離れていても愛を育むのだよ~。

Posted by: u-mama | January 08, 2005 at 11:55 PM

すっごいラブラブだぁ~(*^_^*)
一緒にお料理だなんて素敵~♪
音楽に合わせて踊る2人の姿がたまらなく可愛らしかったわ♡結姫ちゃんのおしりフリフリがキュート♡
こりゃぁ、ゆたぽん泣くね(笑)。パンを食べる結姫ちゃんにウチのちびとの共通点を見てしまったような気が…(笑)。

Posted by: piyomama | January 09, 2005 at 03:07 AM

日付が5日と6日になってるから二日続けて?って思ったけど、同じ日なのねー。ジャージ持参してるなんてさっすがー。
2人でキッチンに立つ姿は新婚カップルみたいね。って新婚でもこんな姿はなかなかないか?!

Posted by: ナオミ | January 09, 2005 at 11:20 AM

ゆたぽんのほう先に覗いてきました~!
半日でお友達から結婚前提のお付き合いに発展するとは素晴らしい!(笑)
新妻結姫ちゃんかわいいわぁ~♪ミッフィーの学校、二人の愛の巣じゃないのね(^^;
泣き叫ぶゆたぽんと、パンにかじりつく結姫ちゃんのギャップが面白い~(笑)花より団子だね。やっぱり女は現実的なのよね(^^)

Posted by: えこすけ | January 09, 2005 at 03:40 PM

わーお、お二人お似合いですぞ♪
デジカメ映像のダンス、とっても可愛いです。
なぜか横になってしまった、SAKIさんの名(迷)カメラマンぶりもgood!!
パンを食べる結姫ちゃんと別れをおしむゆたぽんが対照的ですね。

Posted by: ぐんぐん | January 09, 2005 at 11:59 PM

●pinpinさん
懐かしい?よかった♪誰にもわかってもらえなかったらどうしようかと思った。最初ラブラブファイヤーにしてて、ジャージレンジャーの意味がなくなるのでレンジャーだけいれといた。
母たちもジャージ持参だったんだよ~!でも子どもの写真に夢中&子どもが寝てからバーゲン見にいっちゃって写真撮るの忘れたの~。

●どんちゃんママ
会ってみた感触では孫争奪戦、私が勝てそうです(笑)。うそうそ!ほんとにそんなことになったら譲り合って仲のいい両家になるわよ♡
な~んかもういい雰囲気で遊んでくれて親大満足でした。

●ツキちゃん
言うなっつーの!言うなっつーの!
やっぱりごまかされないよね~。でもふとくんは年下だからって、ゆたぽんには淡い期待を寄せていたのよ~。ゆたぽんは細くて・・・それに少食でございました。結姫がパンほおばってても欲しいって言わないし、食へのベクトルが反対方向でした。でも仲良しできました♡人見知り心配してたからほっとしたよ~。かずくん、ふとくん、あおばちゃん、碧海ちゃんと会うごとにマシになってる気がする!

●なっちさん
なっちこそ来て~!!せめて東京まで・・・。
それか我が家でカナダ旅行が企画されるまで待って♡帰りにえりちゃんと結姫を取り替えて帰ろうっと♪

●u-mamaさん
遠距離恋愛?!ぷぷぷ。ゆたぽん家が大阪転勤なった頃にうちが東京お引越ししたりして~。
やらせなしで楽しそうに遊んでました♪ゆたぽんが結姫につきあってくれる感じでした。さすがちょこっと年上♡

●piyomamaさん
午前は黙って踊る結姫を見ていたのに、午後は一緒に踊れるなんて、ゆたぽんの学習能力におどろきでしょ!結姫はいっつもくねくねと音楽に合わせて創作ダンスしてます♪
ちびちゃんとの共通点?!よかった~。結姫だけじゃなかったのね~。でも別れの余韻欲しかったな~。

●ナオミさん
そうそう。同じ日の午前と午後。あまりにも写真が多かったので2回にわけました。
2人とも野菜を床に落としまくってました~。新婚なんでね~♪

●えこすけさん
女は現実的・・・でも初さんは王子とバイバイしたとき悲しがってたじゃ~ん!こんな子でお恥ずかしいわ!結婚前提はゆたぽん家の了解とってませ~ん。私の独断です~。あとでクレームきたらどうしよう。

●ぐんぐんさん
なんで画像が縦にならないのか教えてください!もうチンプンカンプンです。最初画像のアップの方法でやったら「このファイルは画像ではありません」ってエラーになるし必死でした。
結姫は一に食べ物、二に母さん、三四が兄弟、五にパパなんです。そういう子なんです・・・。

Posted by: SAKI | January 10, 2005 at 03:16 AM

わーすごい!里帰りのゆたぽんママと出会えた上に、ゆたぽんと遊んでるなんてなんだかびっくり!ほんと二人仲良いねぇ^^。
そうそう、レンジャーに入りたいのですが、ネットでも購入可能かなぁ?もしよければサイトなど教えてください~(URLが分からなくなってしまった、、、)

Posted by: panko | January 10, 2005 at 10:10 PM

このダンス怪しいって思ったの私だけ(^。^;)
いや、ナマはきっとかわいいんやと思う、うん。
大きい女の子二人のダンスも見たかったわ。

Posted by: しおまま | January 10, 2005 at 11:56 PM

●pankoさん
残念なのですが、ロンパスの分はもう売ってないと思います。上下別のジャージならまだあるかも~。www.babydoll-jeans.com/かwww.rakuten.co.jp/cozygen/244769/をのぞいてみてください!店舗の方も年始からセールやってるのであるかどうかわからないです。聞いてみましょうか?

●しおまま
みなさんカワイイって言うてくれてはるやろ!
ミッフィーの歌が流れてるときはすんごく可愛かってんけど、映像だけになると確かに・・・なんか怪しい(笑)。ダンスはだいぶヘタなんで無理です。やめて~。

Posted by: SAKI | January 11, 2005 at 09:10 AM

結婚前提戦士なんだぁ。。
ほのぼのしながらも愛のために闘ってね!
この頃になるとちゃんと2人で遊んでるね~
さすがお兄ちゃん、お姉ちゃんだわ!

Posted by: ちーまま | January 11, 2005 at 05:07 PM

ありがとう~。URL教えてくれて。今悩み中です。

Posted by: panko | January 11, 2005 at 05:16 PM

なんてラブリーなカップルでしょう!
それに2人とも嬉しそう!

Posted by: りぼん | January 12, 2005 at 11:01 PM

●ちーまま
あんまり仲良くママそっちのけで遊んでくれちゃうから結婚前提戦士にしちゃった。子ども同士でこんなに盛り上がれるものかと感動してます。ゆたぽんママは子育て上手なんだなぁと思いました。ゆたぽんの優しさはハンパじゃないっス!

●pankoさん
ざぶざぶ洗えてラクですよ~。ブログの集まりのときもかわいいし♡

●りぼんさん
りぼんさん、おかえりなさい!ラブリーでしょ~♡もうちょっと結姫よりがっしりしてくれれば言うことないです(無理?)。3歳くらいになったら王子ともつりあうかしら?まだ結姫の方が大きいかなぁ。想像つかないわ。

Posted by: SAKI | January 13, 2005 at 01:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/2507984

Listed below are links to weblogs that reference 結婚前提戦士ラブラブレンジャー。:

« ミッフィーワールドwithゆたぽん。 | Main | ぺび。 »