« ボールプールであそぼう。 | Main | 帰り。 »

March 25, 2005

スライダー貸切。

うんしょ、うんしょ一生懸命スライダーを登る一成くん。

しゅーだ!わーい♪そんなかずくんを追い抜くしゅー大好き少女結姫。
子グマのようにしっかりとした腕でのしのしっとあがってきます(笑)。

すべりまーす♪頂上で体勢をおすわりに変えて~

しゅ~♪すべりま~す♡
はい、これがもう数えられないくらい何度もエンドレスされました。
ミッフィー怖かったのもあって、今日の結姫はここがいちばんのお気に入りとなりました。

ボクもおしりからならすべれるかもそれを見ていた一成くん、ハイハイでむきを変えて・・・

ボクもしゅーできたぞ~!なんと!
後ろ向きにすべり台すべれるようになりました!
一成くん初すべり~♡に立ち会えて私も感動。

待て待て~♡しおちゃんはまだすべり台はできないものの、一成くんをハイハイで追いかけたり・・・

おばちゃん、それ貸して♡私のデジカメストラップについているミニーちゃんが欲しくて、私に愛嬌をふりまいていました(笑)。
結姫が千珠子さんになついてくれたのもあって(さすが保母さん!)、マンツーマンでしおちゃんと遊んでいたSAKIであります。
しおちゃんの立っち(2秒くらい)も見せてもらっちゃいました♡
結姫が1歳1ヶ月で初立っちだったので、驚きのあまりカメラもかまえられませんでした。

わ~い♡独占だー♪で、結局わにさんのスライダーは3人の子どもたちプラスはしゃぐ親3名での貸切状態となりました。


|

« ボールプールであそぼう。 | Main | 帰り。 »

Comments

奈良の時のふにゃふにゃ滑り台とはまた違ったやね。しおはSAKIさんが遊んでくれてるからと、結姫ちゃんに話しかけると、おしゃべりしながらも止まることなく滑り続ける彼女。これか、、エンドレスって。。。
今カテゴリから『ミッフィーワールドin南港』に行ってきたけど、すごい成長やね~ 同じところにリピーターしたらそれがよくわかってええね。

Posted by: しおまま | March 28, 2005 at 11:19 PM

ちゃんと後ろ向きに向きを変えて滑る一成くんスゴイ!
初滑りに立ち会うなんてスゴイ!!
そしてそして、しおちゃんタッチするの??
ああ、スゴイ!!!
結姫ちゃんも滑り台をすっかりマスターして、それどころか滑り台好きになってるなんて…
ああ、みんな成長してる、素敵♡

Posted by: pinpin | March 29, 2005 at 07:55 AM

おぉ、一成くんの初すべり~!やったぁ~(^^)
しおちゃんのおねだりポーズがかわいい♪

>子グマのようにしっかりとした腕でだなんて…
いけませんわSAKIさん。そんな愛らしい表現。生で見たいです(#^.^#)

Posted by: piyomama | March 29, 2005 at 10:00 PM

●しおまま
しおちゃんの行動・表情のひとつひとつに爆笑やったわ。「これほしいの?」って聞いたら「う~ん~」って言うねんもん。可愛かった♡エンドレスも実感してもらえた?予行演習になったかな。
南港のときはほんま私が楽しんだだけでごめん・・・て感じやった。今は一緒に楽しめてうれしい!

●pinpin
ね~!こないだ会ったの1月なのに皆めざましい成長ぶり!感動しちゃうね。ボックンとも早く会いたいな~。

●piyomamaさん
だってほんとにむっちむちなんですもの~。言えるものなら小鹿のバンビのような・・・って言いたいんですよ。でも「お!ほ!」とか妙なかけ声でまさにのしのしあがってきたんですよ!!
生で見せたい・・・♡

Posted by: SAKI | March 29, 2005 at 10:52 PM

これ!やりたい!!
今度はどこさ??どこでこれが出来るん??
私にも滑らせて~~

結姫ちゃんがエンドレスにやってる姿見たかったなぁ
前のより気に入ったんだね。
三人群がってる写真がかわいい♪

Posted by: ゆたぽんママ | March 30, 2005 at 02:28 AM

●ゆたぽんママ
あなたとはしゃぎまくったアレを期待してたから残念だったわ。子どもたちはとっても喜んでいたけど。ゆたぽんがいたら一緒に笑いながらエンドレスしてたんだろうなぁ・・・♡
前のは足場が悪すぎて怖かったみたい。

Posted by: SAKI | March 31, 2005 at 10:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/3459860

Listed below are links to weblogs that reference スライダー貸切。:

« ボールプールであそぼう。 | Main | 帰り。 »