« ミッフィーワールドもはや3度目。 | Main | スライダー貸切。 »

March 25, 2005

ボールプールであそぼう。

私ママたちに遊ばれてる?グラビアアイドルのようになやましく遊ぶしお嬢♡
ほんとは身動き取れないんだよ~!

一成選手、速い!速い!10ヶ月にして、ゆたぽん並みのいい泳ぎっぷり!!
さっきまで眠そうだったのに、すっかりボールプールに夢中でハイハイ♡

かずくんを追いかけてハイハイ、しおちゃんと一緒にハイハイ、と赤ちゃんかえりの結姫♪
待て~競争だよ♪

3人とも結構慣れたもので、泣く子はひとりもいませんでした。
でも大きいお友達もたくさんいたので、ちょっと危なかったかな。
結姫もしおちゃんを踏みそうになったし・・・(--;

|

« ミッフィーワールドもはや3度目。 | Main | スライダー貸切。 »

Comments

そういえば結姫ちゃん、時々ハイハイしてたねぇ
ここでは「こうやって遊ぶのよっ」と教えて
くれてたように見えたわ。一成君の、前回とは
まったく別人のようなパワーアップぶりに
驚いた数時間でした。やっぱり男の子やね。

Posted by: しおまま | March 28, 2005 at 11:07 PM

広いボールプールだよね!
ボックンと行ったところはこんなに広くなかった。
温泉に入るみたいにズブズブ入ってたよ、わたし(^^;
中でハイハイするのって結構勇気いりそうだけど皆上手だねぇ♡
結姫ちゃんもすっかりお姉ちゃんだわ。

Posted by: pinpin | March 29, 2005 at 07:50 AM

ちゃんと一緒に遊んでる結姫ちゃんはすっかりお姉さんのお顔ね。もう弟か妹ができても大丈夫ね!

Posted by: piyomama | March 29, 2005 at 09:54 PM

●しおまま
ちゃうちゃう。一成くんのがうつっただけ(笑)。あんまり引っ張っていけるタイプではないようです。しお嬢のこのショットほんま好き♡どうにでもしてって?どうしてやろ~へっへっへ~みたいな気分にさせられるワ♡

●pinpinさん
広くて浅かったです。ボール縦に3個も積めるかどうかくらいの浅さ。会場によってこの深さも違うんですが、ここは異様に浅かったので一成くんもハイハイし放題でした!ボックンだって止まれないんじゃ~になると思うよ。

●piyomamaさん
どうかな~。どうなんだろ~。もうちょっとマンツーマンで支えてあげたい気もします。

Posted by: SAKI | March 29, 2005 at 10:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/3459720

Listed below are links to weblogs that reference ボールプールであそぼう。:

» Baby Miffy を救え!(前編) [しおのつぶやき]
春やというのにごっつ寒い某日。 し:「今日の任務先はあそこか。。。」 ~和歌山マ [Read More]

Tracked on March 28, 2005 at 09:52 PM

« ミッフィーワールドもはや3度目。 | Main | スライダー貸切。 »