« スライダー貸切。 | Main | スヌーピー結姫。 »

March 25, 2005

帰り。

ちゃんとしおちゃんにもしおままにもバイバイできた結姫。
千珠子さんの車でまた駅まで送ってもらいました。
結姫は改札の中に入ってもバイバイをして、一成くんが見えなくなると
「かじゅ・・・」とほんとにほんとに小さな声で呼んでいました(聞こえないって・・・)。
03_25_29二人がけの快速電車で熟睡する親子。。。
はっと気づくと天王寺の1つ手前で焦りました。焦ってバギーを組み立てて寝てる結姫を乗せようとしてよろけてしまいました。さっと支えてくれた男前のお兄さんありがとう。無言で結姫を乗せるまでバギーを押さえててくれました。


連休どこにも連れて行ってあげられなかったのでとっても楽しい思い出になったと思います。
電車もスムーズに乗り換えられたし、色々お世話を焼いてくれるおばさんや優しいお兄さんにも出会え、貴重な体験となりました。荒んだ世の中になりつつあるものの、まだまだ捨てたもんじゃないなぁと感動いたしました。
しかも千珠子さんに『HUSHUSH』のポーチをいただいてしまいました♡
03_25_30バースデープーは今日の思い出に3人おそろいです。
2ヶ月ぶりの再会だったのに、みんなすごく大きくなったように感じました。楽しかったです♪

|

« スライダー貸切。 | Main | スヌーピー結姫。 »

Comments

朝早くから出てきてくれたもんね、お疲れ様でした。バースデープーさんでしおに「こんにちは」ってすると、鼻に「ちゅ♡」ってするで~ほんまありがとう!
ところで男前のお兄さんやって?阪和線にもそんな人が出没するんや、何時の電車!?

Posted by: しおまま | March 28, 2005 at 11:26 PM

お疲れ様でした。
本当に遠くからありがとうございました。
妻も相当うれしかったみたいです。

次はGWあたりで出来るといいですね。

Posted by: seurat | March 29, 2005 at 12:18 PM

よかったですね(^・^)

Posted by: piyomama | March 29, 2005 at 10:02 PM

●しおまま
おお~!そんなかわいいところ見てみたい!
男前やったで~。5時3分の京橋行き快速でした。親切な人やったのに営業?就職活動の帰り?スーツが好きなだけのニート?と失礼な想像を繰り広げてしまいました。だって若者はあんな早く帰れないでしょ。
もし会ったら聞いて(笑)。

●seuratさん
本当に楽しかったですよー♪結姫も1回もぐずらなかったところを見るととっても楽しかったんだと思います。
次回はseuratさんもお会いしましょうね!結姫の男嫌いに免疫をつけてやってください。

●piyomamaさん
最後まで読んでくださってありがと♡
いつかpiyomamaさんともこうして遊べるといいですね。間をとって岡山あたりに1泊旅行とかどうでしょ??来年・さ来年の話になるかもしれませんが。

Posted by: SAKI | March 29, 2005 at 10:58 PM

男前~(違っ)
この眠る美人親子の写真を撮ったのは誰??
とっても楽しそうで羨ましすぎるのです。
G.Wがあけた頃に遊びに行きたいと思っておりますので本当に本当に遊んでやってくださいまし、
関西美人ママズの皆様…m(_ _)m

Posted by: pinpin | March 30, 2005 at 06:25 PM

長旅お疲れ様でした。電車で行ったんですね~すごい。
結姫ちゃんも頑張ったね。えらいね。
また今度はご一緒させて下さい!

Posted by: eri | March 30, 2005 at 10:51 PM

楽しそうな様子がすっごく伝わってきました。
羨ましい~。被り物って大きいから近づくと怖がりますよね。うちも抱っこしてるとしがみつかれます。
今年は、全国会が出来るといいですね。

Posted by: u-mama | March 31, 2005 at 03:51 PM

●pinpin
いやいや、寝たフリして自分撮りしたって言わせないで!まぬけだわ!!
当たり前ですが子どもとママズにしか縁のない日常なので男前を見るとドギマギしてしまいます。
pinpinと絶対遊ぶぞー!(飲むぞ~?)

●eriさん
電車で2時間の旅だったのでお誘いしなかったんですが行きたかったですか?今度は一緒に行きましょうね♪

●u-mamaさん
前回でミッフィーに大喜びだったので距離が必要とは思いもよりませんでした。全体がつかめなくて怖いのかなぁ。うーたんを連れてってしがみつかれたいなぁ・・・とふと思ってしまいました。
全国会したい!早く生u-家に会いたいわ!会った気分になってるけど、まだですよね。

Posted by: SAKI | March 31, 2005 at 11:01 PM

お疲れ様でした。
ママと一緒にとっても楽しくあそんだんだね、ほほえましいうたたねの光景・・・。
電車の旅、いいな。

Posted by: ちーまま | April 02, 2005 at 01:46 PM

●ちーまま
電車でうとうとできたので、そんなに疲れが残らず、無事1日を終えれましたー♪乗り過ごさなくて良かったー。

Posted by: SAKI | April 02, 2005 at 09:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/3471987

Listed below are links to weblogs that reference 帰り。:

« スライダー貸切。 | Main | スヌーピー結姫。 »