« 雨の日は。 | Main | ミッフィーワールドもはや3度目。 »

March 25, 2005

親子でランチ会。

3月25日、金曜日。
春の訪れを感じて予定を立てたはずなのにあいにくの寒さ。風吹きすさぶ中、はるばる和歌山まで行ってきました!
ママの離乳食おいしいんだよ♡『父親的生活』の一成くんと
(だしで煮たナスとニンジンをこんなに喜んでくれた頃が結姫にもあったな~♡)

あむあむ食べるしお嬢『しおのつぶやき』のしおちゃん
(こちらは結姫を思いださせる早食いを披露してくださいました♡)

に会うためです。40分くらいかけて電車で市内へ出て、更に1時間かけて行きました。時間はかかったけれど、乗り換えの駅(2回)も到着駅にもエレベーターが完備されていて、結姫をバギーからおろしてかつぐ必要もなく、余裕の旅でした♪
駅まで迎えに来てくださった一成くんのママ千珠子さんの車に乗せていただいて、まずはランチに行きました。
しおちゃんアンドしおままで~す☆かずくんアンド千珠子さんで~す☆

☆パン食べ放題☆子どものイスがある☆広くて少しくらいなら子どもが歩いたりできる☆窓側の海が見える席☆
千珠子さんの仕切りは完璧でした!!!!!
お料理おいしいし、しかも安かった・・・(^-^)v
仁王立ちの結姫とぱたぱたする一成くん。まさに静と動。食後のデザートが出てくる前に一成くんとご対面。
やっぱりでかかった結姫。
南海キャンディーズのしずちゃんを彷彿とさせました。
そんな結姫に一成くんは照れてくれました♡ニコニコ笑顔で恥らう姿がとっても可愛かったです。

おっきぃプールだー海っておいしいのかな~ぴったんこ♡3人で窓から海を見ていると・・・だんだんと近づいてくる一成くんとしおちゃん・・・やがてぴっとり♡良かったね結姫おねえちゃん!

年子のようでもあります?しかもラブラブショットもお披露目♡
結姫のスタイにつかまり立ちする一成くん(笑)。ふたりとも嬉しそうでした。

後ろの海は去年結姫がデビューした海だったことが千珠子さんとの会話の中で判明!大泣きした結姫がまざまざと蘇りました。
楽しいランチが終わり、いざ本日のメインイベント、ミッフィーワールドへゴーゴー!

|

« 雨の日は。 | Main | ミッフィーワールドもはや3度目。 »

Comments

子連れランチがこんなにゆっくり出来るなんて思ってませんでした。ほんま楽しかった。さすが千珠子さん。「なんとかなるやろ」って思ってたアバウトママはすごく反省しました。
最後の一成君って年上好みなのね。照れてる結姫ちゃんかわいいなぁ。

Posted by: しおまま | March 28, 2005 at 10:48 PM

三人が寄り添ってる姿、何だかじぃ~ん、としちゃうね(^^)
千珠子さんはとっても頼りになる方なんですね。
↑しおままと同じく"何とかなるやろ"なわたしも反省。
いつでも行き当たりばったりなわたしの人生。
SAKIちゃぁ~ん、結姫ちゃんがしずちゃんなんて…!!しずちゃん大好きだけど(^^;
彷彿させてないよ!!

Posted by: pinpin | March 29, 2005 at 07:44 AM

巨大結姫。
南海キャンディーズってなにー?
大きいバレーボール選手の集まり?

昨日、ここにアクセスすると必ずパソが落ちてたんだけどなぜ?なぜ?なぜだー
今日は大丈夫だったよ

Posted by: ツキ | March 29, 2005 at 09:43 AM

●しおまま
すごく長居したのにお店の人も全く何も言わなかったねー。大阪だったら『次待ってる人いるんですけど・・・』的な視線を送られるお店も多いのに。
お料理もメールで教えてくれるし千珠子さんすごすぎる!!これからKBM会は千珠子幹事に頼りっぱなしになりそうです♡

●pinpin
駅に着いたらすでに改札で待っててくださったし、運転も上手だし、ほんと三重マルな奥様ですよ♡seuratさんも一成くんも幸せもの♡
だってかずくんと比べたらしずちゃんぽいや~ん(笑)。『火を怖がるサイ』の物まね教えようと思ってます。

●ツキちゃん
南海キャンディーズって去年のM-1で決勝までいった漫才コンビなんだけど、小さい男の人と大きい女の人のコンビなのー。1度その芸風を見ていただけたらどれだけ似てるかわかっていただけるんだけど・・・。
でも言われてみればこのまま大きくなればバレーボールの道を歩みそう。
画像を小さくしたら落ちなくなったので、ちょっと写真載せすぎたのかな?と思ってます。ごめんねー。

Posted by: SAKI | March 29, 2005 at 11:42 AM

3人ぴったんこ♡ の写真かわいい~。
結姫ちゃんはいい子でお食事できるから、いいですね。楽しいランチがしたいよぉ~(~_~)
「千珠子さんの仕切り」の完璧さは有名になりつつありますね。素晴らしい~!アバウトな私…伝授していただかなければ。

Posted by: piyomama | March 29, 2005 at 09:49 PM

●piyomamaさん
千珠子さんのテキパキぶりには脱帽でした。こっちこそ一成くんのお昼寝の時間考えてあげたらよかった・・・と後になったら反省点の嵐!!
次回のいい教訓となりました。
piyomamaさんはもうすぐ家族4人でテーブルを囲めるじゃ~ん!(その前に新生児育児が待ってるけど)。レストランとか普通4人がけですよね。それを家族でうめるの夢なんですよね!まだまだ予定はないけど。

Posted by: SAKI | March 29, 2005 at 10:22 PM

ランチうらやましか~

しかもさすが千珠子さん!
おっちょこちょいの私とは違うわ!

あ、あ、あれ~ 結姫ちゃん!
ゆたぽんという人がありながらぁああ~!

Posted by: ゆたぽんママ | March 30, 2005 at 02:20 AM

●ゆたぽんママ
ね~!ゆたぽんという人がありながら♡
でも自分より小さい子と遊べたの初めてだったから嬉しかった母です。
私こそ里帰りしてきたあなたにサポートしてもらってばかりでごめんね~!!!

Posted by: SAKI | March 31, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/3472013

Listed below are links to weblogs that reference 親子でランチ会。:

» Baby Miffy を救え!(後編) [しおのつぶやき]
~~~回想シーン~~~ ジャージレンジャーは、無事にBaby Miffyを 救う [Read More]

Tracked on March 28, 2005 at 09:50 PM

« 雨の日は。 | Main | ミッフィーワールドもはや3度目。 »