« 親子でランチ会。 | Main | ボールプールであそぼう。 »

March 25, 2005

ミッフィーワールドもはや3度目。

ミッフィー・ボリス・バーバラ・ポピー・グランティがお出迎えやってきました!ミッフィーワールド♡ここでお写真撮るのも3回目。
すっかりおなじみになったのでカテゴリ『ミッフィーワールド』作ってしまいました。よかったらのぞいてください。
昼寝がうまくとれないかずくんは「つかまり立ちしてるとゴキゲンいいの」というママの言葉通り、「あ~あ~」ってボリスに話しかけていました♡

おねがいこっちむいて~TTbyママズミッフィーちゃんのおうちの前で3人でチーズ!
が、みんなちっともカメラを見てくれない・・・。
これがいちばんマシなショットでした。しおちゃんに前向いてもらおうと躍起になっていたら、かずくんがもうやだ~って泣いてしまいました。ごめんね、、、撮影に夢中になっちゃったママズを許して~!

出口までたどりつけるか?!ミッフィーの迷路に挑戦する大人2名を隠し撮り♡

ちょっとこあい
ゆたぽんと行ったときはミッフィーのショーで、一緒にお歌を歌ったりしましたが、今回はミッフィーと握手&記念撮影でした。微妙・・・と思いながら出てくるのを待っていましたが、喜んで「みっみー!みっみー!みっみー!!」と叫んでいた結姫ちゃんは自分の撮影の順番がくるとへこんでしまいました。・・・でかいよね、ミッフィー。
舞台と観客席という距離がないと結姫には無理みたい。

ずっと追いかけてましたそれじゃぁレンジャーに変身して再度チャレンジだ!!
黒ピンクレンジャー出動!
「みっみ~!!」

みっみ、こあい
やっぱり怖いの??
さぁ次はボールプールやスライダーなどミッフィー遊具にゴーゴー!!

|

« 親子でランチ会。 | Main | ボールプールであそぼう。 »

Comments

「結姫ちゃんってほんまミッフィー好きなんや」って思ったのもつかの間。なぜそんなうかない顔を。。。踊る生結姫ちゃん見たかったのに、残念! でもさすが3回目だけあって、満喫してたねぇ。私もキャラの名前くらいは覚えておけばよかったよ。SAKIさん「いまさら何言うてんの、このおばはん!?」って思ったやろ(^。^;;

Posted by: しおまま | March 28, 2005 at 10:57 PM

黙々と迷路に挑戦している大人が素敵よ♡
結姫ちゃん、ミッフィー怖かったんだね。
ちょっとデカすぎるよね、確かに…。

Posted by: pinpin | March 29, 2005 at 07:47 AM

 いや、このミッフィーはおいらでもこわい(笑)。あーひーなら泣く、きっと泣く。あー目に浮かぶ(ぷぷぷ
 結姫ちゃんは果敢にチャレンジ?して偉かったね~(^.^)b

Posted by: やすお | March 29, 2005 at 12:34 PM

「こあい」結姫ちゃんがらぶりぃ♡ 腰がひけてるよぉ。横でみているちびは大興奮です!きっとストーカーのように付きまとってはなれないことでしょう。

Posted by: piyomama | March 29, 2005 at 09:51 PM

●しおまま
踊る結姫見たかった?言ってくれたら躍らせたのに!シューでテンションあがってるときなら私の歌でも踊ってくれたと思う~。
私がミッフィーマニアなだけやから、しおままもよくわかってなくて当然やわ~って思ってたよ。でもマグネットでママミッフィーって言ってたのはミッフィーのおばさんやな~とかまた細かいことを考えてしまったわ。もう病気やねん。スキスキミッフィー♡

●pinpin
結姫が走って先に行っちゃうからついてきてるかなって振り返ったら二人で楽しんでたのよ~!ネタにしてやる~とばかりに激写☆
結姫遠くから見てるうちはすっごい笑顔なのに、触られると「もうだめ・・・」みたいな顔になるの~!で去ってくと追っかけるし。面白かった!

●やすおさん
え~かわいいじゃないですか~♡私は初めて見たとき感動でしたよ!ディズニーランドのミッキーは平気だったのになー。ミッキーより大きいからかなぁ~。名古屋のとき一緒に行きたかったですね!・・・無理?

●piyomamaさん
そうですね!去年は場の雰囲気に泣いていたけど今年は楽しく遊べたし、更にちびちゃんくらいになるとミッフィーも怖くなくなるんでしょうねー!腰もひけてるし、涙目でした(笑)。何しにいってるんだか・・・。

Posted by: SAKI | March 29, 2005 at 10:38 PM

ほんまに好きだねぇ
ゆたぽんもあれ以来「ミィーちゃん!ミィーちゃん!」って言ってるよん。
うちにも実は結構ミッフィーグッズがあったりする。キディランドでミッフィー福袋も買ったし(^^;)

なんかね、やっぱりこのミッフィーちゃんを見ると笑えてくるの。。
あの横入りを思い出しちゃう。

Posted by: ゆたぽんママ | March 30, 2005 at 02:24 AM

●ゆたぽんママ
1番でなくても結構好きな人多いよね、ミッフィーって。私はゆたぽんパパのブルーナ絵本が羨まし~♡
なんかね、やっぱり私も笑ってしまったの。今回は幅はあったけど、高さはやっぱり足りなくて、腰折って入ってきたよ(笑)。

Posted by: SAKI | March 31, 2005 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/3459640

Listed below are links to weblogs that reference ミッフィーワールドもはや3度目。:

« 親子でランチ会。 | Main | ボールプールであそぼう。 »