« 虫歯ゼロ。 | Main | KBM~福岡も関西に入るのね~ »

May 17, 2005

4ヶ月ぶりのデート。

5月17日、火曜日。
00033ゆたぽん『会いたかったよ、結姫』
結姫『さびしかったわ、ゆたぽん♡』
遠距離で頑張ってる2歳児たちはガシーンと抱きあって久々の逢瀬を噛みしめた。

00034
結『今日はどこで遊ぶ?』
ゆ『公園に行こう!』

00036カラー板を通り抜けしたり。

00037つり橋を渡ったり。

00038おっと二人はスターだから変装しなくちゃ。

00041シーソーにも乗ってみたけど・・・動くことはありませんでした。ちーん。

00039デートの帰り、結姫はバギーでうつうつ・・・。
え?
坂道でバギーから手を放すなんて危ないって??

00040彼氏がちゃーんと押してくれているのです♡
さながら彼が運転する車でうとうとした助手席の彼女に「寝てていーよ」って言ってくれる優しい恋人!!
(ゆたぽんはただ押したいだけなのに妄想が暴走するSAKIでした)

このあとゆたぽんも私の肩で眠ってしまって(そりゃぁもう可愛いのなんの!何より結姫より軽くてお得なかんじ♡)、二人が起きるまでゆたぽんママとゆっくりお話もできてとっても楽しい一日となりました。
ええ、久しぶりの逢瀬にいちばん喜んでいたのはママズでしたー。

★4ヶ月ぶりの戦いにトラックバックよ!

|

« 虫歯ゼロ。 | Main | KBM~福岡も関西に入るのね~ »