« ボックンと結姫。 | Main | ひえピタ。 »

May 27, 2005

ゆたママダイジェスト。

5月17日の続き。
ゆたぽんママといえば、子どもと一緒に、いえ子どもよりも遊ぶことが大好きな可愛いママ。
この日もはりきって楽しんでいました。
00042「こわ~い!」と言いながら子どもたちと一緒にすべり台を楽しむゆたぽんママ。

00043ロッククライミングに挑戦するも・・・

00044「これ以上は怖い!!」とへっぴり腰になるかわいいゆたぽんママ。
SAKIは結姫をかついでこれあがれます。

00045ローラーのなだらかなすべり台をのぼれないゆたぽんを助けようとして「ゆたぽんつかまって!」と言いながら自分がすべりおちてしまうゆたぽんママ。

00046角度が大きいし、日差しがきつかったので、すべるとお尻が熱かったと笑うゆたぽんママ。

00047『FOOT UP』低いところから順番に足をかけていくのだけど、小さくて届かないからといきなり高いところから挑戦するかっこいいゆたぽんママ。と、何してるんだろ・・・と見守る子どもたち♡

00048ネタ満載のゆたぽんママは結姫にとても優しくしてくれた。
結姫が砂をかけようとしたら「ちょーだい」と手をだして、結姫が手のひらに砂をのせると「結ちゃんがくれたら星の砂だよ♡」と言ってくれる。
結姫すっかりなついて抱っこもしてもらいました。

00049器用なゆたぽんママは結姫にシロツメクサで王冠を作ってくれました。「かわいい」とか「お姫様」とか言われてすっかりゴキゲンな結姫でした。

私もゆたぽんママのような優しいママになりたいなーって思いました!
ゆたぽんママ、ありがとう!
ミッフィー展限定グッズも一足お先に銀座で買ってきてくれてありがとう!
レターセットもシールももったいなくて使えない&半券や袋もコレクターSAKIとしては最高に嬉しいおみやげでした♡♡ありがとー!!!

|

« ボックンと結姫。 | Main | ひえピタ。 »