« KBM~人見知り返上?~ | Main | ゆたママダイジェスト。 »

May 26, 2005

ボックンと結姫。

5月20日、金曜日。
記事が前後いたしましたが、この日、大阪に二人のお笑い親子が降り立ちました。
00073『ケンチャナヨ~』のボックンはんでーす♡
ブログと同じりんごカルを飲みながら、ちょっと下々を見下ろすようなボックン。

00075ホームでいきなり写真撮影に励むママズ。
ボックンは九州から出てきていきなりこうなった状況についていけずポカーン(笑)。
おそろバギーはちょっとバージョン違い。でもおそろ♪

00074結姫が電車やら車やらを貸すとボックンスマイルでました!!!
うお~生で見れた私しあわせ♡みなさん羨ましかろう!!
娘がパンツ丸出しなのも気づかずボックンを撮りまくる私でした。

そしてその後ママズが何をしたかと言うと、おそろいのBABYDOLLの服で●年ぶりにプリクラを撮りに行ったのでした♡(初対面のくせに一緒にトイレで着替えた私たち。。。気持ち高校生!)
見たいという勇気のある方はどうぞこちらへ!!
気分は『恋人募集中♡』みたいな。「子持ちに見えなーい!」というコメントをお待ちしつつ・・・。
あっという間に昼ごはんの時間になったのでランチに行きましたー。
00077ボックンは九州から長旅してきたとは思えないくらい堂々としててちっともぐずぐず言わなくてビックリ!さぞ育てやすいことだろう・・・と思っちゃった。
pinpinは・・・面白かった。もちろんボックンに優しいし、結姫にも私にも気遣ってくれるし、可愛いママだし・・・でも「どうだった?」と聞かれたら「面白かった!」と答えてしまう。そこらの関西人より面白かった。

00078ボックン自分で好きなように食べてゴキゲン♪
ママズはパスタランチとBeerをいただいてもっとゴキゲン♪
ここには書けないような話も含めて、たくさん話しました!

00079pinpinが席を立っている間に「まま~」って言いだしたボックンを抱っこする結姫。
二人仲良く子どもイスにおさまっていた。
かわいくてもだえる私・・・・。

00080そして大阪に住んでるとあまり足を踏み入れないNGKで遊んできました。
pinpinはあるある探検隊とか落武者とか、なんでもやってくれてあごが痛くなるくらい笑いました。

本当に本当に楽しい一日で、バイバイするのがもったいなかったです。
これが近くに住む友達なら毎日飲めるのに・・・じゃなくて、毎日ぼけてつっこんでできるのに・・・。
pinpinまた来てね!私もきっと行くよ!!
みなさま、九州お立ち寄りの際はこの面白美形親子に会ってきてください!
九州が5~10倍楽しめること間違いなしです!!!

★『ケンチャナヨ~』バージョンへGO!

|

« KBM~人見知り返上?~ | Main | ゆたママダイジェスト。 »