« KBM~じっとしないベビーたち♡~ | Main | ボックンと結姫。 »

May 22, 2005

KBM~人見知り返上?~

さて、7ヶ月からの人見知りは一向におさまらず、ほぼこういう性格として親も諦めつつある結姫ちゃん。
00067デフォルトはママだっこ。
人が多かったのもあって、怖がって何かというと「まま、だっこ~」でした。
外ではあまり抱かないようにしてるけど、このときはすごくしつこかったので抱っこばっかりしてました。
名物・人が入れるしゃぼん玉~♡

00068千珠子さんとはもう4回目。
いつも結姫の言うことに優しく答えてくれるし、上手に遊んでくださるのでかなり好きみたいです。
家で写真を見てても「かじゅくんまま~」と指差して言えるくらい。この日も一目散に千珠子さんのところへ行きました。

00069しおままのことも覚えてたみたい。
でも「しおままだよ」って言うと「しょうまま~」って言う。しおちゃんは「しおちゃーん」って言えるのにね。
またもや整備士さんの格好でした(迷子になってママに怒られた後なので表情がかたい
^^)

00070かなたんママもGWに会ったところなので覚えてました。「結姫ちゃんも入ろう!」と誘われていそいそとママから離れて入った結姫。
でも1号くんのことを「かたなん♡」と呼んでました。しかも声が小さすぎて聞いてもらえてなかった(笑)。

そしてそして!!
この日いちばん驚いたこと!
それは・・・
00071所長さんとマンツーマンで遊んでもらう結姫!!
ありえない!!!
夢かと思いました。
パパとじぃじをぬいて所長さんがお気に入りの人第一位になってしまったらどうしよう!
積み木でたっぷり遊んでもらいました。所長さんこの他にもボックン、いち君など子どもたちから大人気でした。
実はサラリーマンではなく保父さんだったりして☆

今回はたっくさんの方が集まって、TBMに負けない盛況ぶりで楽しかったです♪
人が少なければもっと子どもたちがのびのび遊べたのですが・・・前回堪能したままごとコーナーなんてディズニーランド状態でした。
次回はできれば平日がいいですね!
会場はビッグバン!!
皆様ふるってご参加くださいね♡今回来れなかったあおばちゃん、あおぷー、碧海ちゃんも一緒に行けたらよいですね。秋くらいでしょうか。
その前にプールも行きたいなぁ・・・防水カメラをかまえるママズって面白そう・・・。

|

« KBM~じっとしないベビーたち♡~ | Main | ボックンと結姫。 »