« おままごと。 | Main | 観音まいり。 »

May 03, 2005

合コン。

5月3日、火曜日。
00013あ~たん日記のあ~たんです♡東京からやってきました。よろしくね♡』

00014サラリーマンパパの子育て研究所の研究員1号です!素手で風船が割れます!』

00015父親的生活の一成です!特技はだれにでも積極的に話しかけられることです。』

00016『結姫です・・・女の子はいいけど、男の人は苦手です・・・』

00017青空のもと、砂浜でフリータイム。
あ~たん素足に砂の感覚が嫌になってる間にグッドルッキングガイズをひとりじめの結姫。
体格的につり合いのとれる1号くんにしよう♡と思うも・・・

000181号くんの想い人はあ~たん!!
ボーロを食べさせてあげるラブラブっぷり♡そんな甲斐甲斐しい1号くんにあ~たんもメロメロ♡♡

00019海にむかって泣くことで失恋の痛手を癒す結姫。

00020そこへあ~たんがやってきて、
あ『元気だして!いっしょに遊ぼうよ♪』
結『あ~たん♡』
砂でお山をつくって育まれた友情・・・☆☆

冗談はさておき、りんくう公園にてあ~たんのために集まってきました。
BABYDOLLでおそろいTシャツを買ってみました。かわいい♡
店員さんにもなかば強引に撮ってもらったので、スターベイションズ泉佐野店に行かれる方はかわいい4人のチェキを探してみてください!
00021この日いちばん嬉しかったことは1号くんが大きかったこと。
結姫とお似合い♡と勝手に思っています。


行きは乗り換え3回の電車でしたが、帰りは所長さんが家まで私たち親子を送り届けてくださいました。運転がお上手だったので、車に乗るたびに結姫は熟睡でした。いっぱい睡眠とれたおかげで帰ってからも元気いっぱいで「かじゅ~!かたたん!あーたぁん!!いっしょ!あしょぶ!しゅな!いっぱい!みじゅ!」と、単語の嵐でした。実際会ってるときは泣きそうな顔してたくせに・・・。
この男の人限定の人見知りは一体いつになったらおさまるんだろう・・・。


|

« おままごと。 | Main | 観音まいり。 »

Comments

先日は有難うございました!
とにかくとても楽しい一日が過ごせました。
研究員1号、素手だけでなく風船に噛み付いて割る技も覚えました。
次回は、キッズランドデビューとなります!
また、一緒に遊んでください♪

Posted by: 所長 | May 06, 2005 at 01:54 PM

 いいなぁ、楽しそうですね(^.^)b みんな少しずつ成長して、コミュニケーションがとれるようになってるんですねぇ。あーひーはどうなんだろ。クミさんがママ友に会うときは、おいらが仕事してるときだもんで、間接的にしかわかんないんですよ。
 それにしてもみなさんフットワーク軽くてよいですねぇ。うちはフットワークも身も重いんでなかなか遠出はできないです。てか、万博どうしよう・・・(笑)。

Posted by: やすお | May 06, 2005 at 06:49 PM

1号くん(かなたくん)の鉄腕アトム風の髪型に目が釘付け!楽しそうな合コンでしたね!
結姫ちゃんも男の子に人見知りしますか。ウチのもです。(男のくせに・・・)

Posted by: りぼん | May 06, 2005 at 11:26 PM

楽しそうーー!
ノースリーブの細腕がまぶしいよー!(あーたんのところでチェック済み!)
所長一家に私も会ってみたい!
いいなー。
私も元気になったからTBMやらないと!

Posted by: ツキ | May 06, 2005 at 11:26 PM

どこを除いても楽しげな様子でいいですね~。
ストーリー仕立て楽しいです。合コンはこういう相関図になっていたのですね。(笑)
結姫ちゃんが大きいらしいという想像をしていたのに、写真で見る限り研究員くんの方がはるかに大きい気がしますよ~。
是非とも実際会って確認したいものです!

Posted by: u-mama | May 06, 2005 at 11:35 PM

ありがとうございました。
楽しかったわぁ!!初関西弁も聞けたし!!
うちのパパのせいで、結ちゃんの本領が発揮出来なくて申し訳ないっすm(_ _)m

今度はパパ無しで是非!!

Posted by: あ~たんママ | May 07, 2005 at 03:14 AM

みんなの自己紹介がイカしてるよ~
(…ってイカスって死語??)
楽しそうでいいなぁ♡
みんな、とっても仲良しになったみたいですね~。
おそろいのシャッツ絶対イイ!!

Posted by: pinpin | May 07, 2005 at 11:15 AM

楽しそうなねるとん…じゃない合コン?ですね。ボーロを食べさせている姿にはにかんでしまいました。

Posted by: ぐんぐん | May 07, 2005 at 09:30 PM

まるで、あいのりを見るような、ドラマがっ!
みんなつぶぞろいで、かわいいな~。
かねぞうも、あと5年おそく生まれていれば、関西まで乗り込むのに・・・(笑)

Posted by: わにこ | May 08, 2005 at 01:40 AM

わーみんな楽しそうでいいな。
グループデートだったのね。
みんなラブラブでうらやましいわ。
日本に帰ったら私も関西に絶対に乗り込むわ。(いつだ?)
うちは東京出身の夫婦だけど出会いは関西だったのよ。大震災にもあってるし。
いつになるかわかんないけどそのときは遊んでね。

Posted by: なっち | May 08, 2005 at 06:08 AM

砂浜で遊ぶって普段ないしとっても楽しそう♪
1号くんと結姫ちゃんホントに大きさ変わらないよね~。
次回の幹事はSAKIさんなんですか??
是非是非誘ってくださ~い☆

Posted by: eri | May 08, 2005 at 05:56 PM

合コン開催おめでとうございます。
なかなか白熱したみたいですねっ
おそろいのTシャツ可愛すぎ!!!

Posted by: ちーまま | May 09, 2005 at 01:54 PM

自己紹介おもしろい~。SAKIさんうまいっ!
みんなとっても楽しそう~♪ まぜて~(って私が)。
おそろいのTシャツ可愛い(*^_^*)ですねー。
それにしても、みんな半袖。まんまるになった我が家の娘っ子に大きいサイズの半袖を買わなくては…(^_^;)

Posted by: piyomama | May 09, 2005 at 05:54 PM

●所長さん
噛み付いて割る?!結姫だったら1回やったら怖くてできなくなりそうな技です。さすが男の子!!
キッズプラザ大阪でも大暴れしてくださいね♡
私も楽しみです。

●やすおさん
ほんとにおっぱい飲んでばっかりだったのに、もうすっかりお友達と遊んじゃうんですから不思議~☆この日はお父様方にたじたじでおとなしい結姫でしたけど。
やすおさんに会ってもだめかな~。女の子のパパならセーフかなぁ・・・なんて万博参加することを想像する私です。

●りぼんさん
言われてみれば!アトムだ~♪
もう、人見知りすごいです!やっと女の人オッケーになったものの、やっぱり男の人はダメみたいです。初めてのときは特に怖がります。どうやったら怖くないってわかってもらえるのか真剣に悩みます。

●ツキちゃん
細腕もすっかり筋肉マンだよ~。毎日12キロの抱っこだもん!これ抱かなくてよくなったときが逆に怖いわ。筋肉が振袖になりそう・・・。
元気になったら私もツキ家ホームステイに行かなきゃ!!

●u-mamaさん
実は研究員1号くんとくっつけたがってるのは私で、結姫自身はこの日3度目の一成くんの方が気になってたみたいです。蚊のなくような声で「かじゅ~」と呼んでました。聞こえたの私だけ・・・。
今回砂浜だったり斜面だったりだったので、次回のキッズプラザのときに並んだ写真をおさめてどちらがどう大きいのか検証してみます!

●あ~たんママ
ひどい・・・。
あ~たんママは声優さんみたいなすっごく可愛い声なのに「結姫ちゃんいやがるからあっち行って」と矢のような発言を旦那様にぶつけていて、あ~これが鬼嫁・・・と思ってちょっと面白かった♪
こちらこそ、ぐずぐず結姫でごめんね。なかなか距離があるけどまた遊ぶ機会をつくりましょうね!!

●pinpinちゃん
いかしてる?どうやって自己紹介しようか悩んだよ。しかもわが娘のピンの写真が1枚もなかったし。興奮してみんな撮りまくって忘れてたよ(笑)。

●ぐんぐんさん
ねるとん・・・懐かしい。私大きくなったら絶対出るって思ってたんですけど、お年頃になったら番組終わってました。あ~出たかった。
あ~たんと1号くんのあつあつぶりには私も顔がゆるみました!

●わにこさん
え~!そう言わずに今でも来てくださいよ!!
大阪デート大歓迎です♡わにこさんのために大阪勢集結も大歓迎です♡

●なっちさん
うわ~♡生ありちゃん・えりちゃん・まりちゃんに会えるなんてとってもうれしい♡♡震災のときは同じ関西にいたんですね!大阪でも奈良よりなので私はたいした被害なかったですけど。いつか絶対会いましょうね~!
カナダ旅行当たらなくてかなり残念です・・・。

●eriさん
もちろん誘いますよ♡♡
メールソフト壊れちゃって泣きそうですけど、もうすぐメール作って送りますね!

●ちーまま
Tシャツ安かったのでおそろいしちゃいました!柄がたくさんあって悩みましたー。合コン白熱してる間、ちーちゃんはボックンとデートしてたのねー。

●piyomamaさん
じゃぁ同じ柄があったら買っておきますね!ちびちびちゃんはまだ無理だけど、もっと大きくなったらおそろいの服とか着てかわいいんでしょうね~♡いいなぁ姉妹♡

Posted by: SAKI | May 11, 2005 at 01:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29508/4002977

Listed below are links to weblogs that reference 合コン。:

» あ~たん☆大阪初上陸~KBM編☆ [あ~たん日記]
KBMに混ぜてもらいました。 Baby☆Miffyの結姫ちゃん。 サラリーマンパ [Read More]

Tracked on May 06, 2005 at 01:22 PM

» KBM会初参加 [【サラリーマンパパの子育て研究所】]
5月3日にあ〜たん御一家が大阪に遊びに来られたので、seuratさんとSAKIさんに誘っていただき、 [Read More]

Tracked on May 06, 2005 at 01:49 PM

« おままごと。 | Main | 観音まいり。 »