« KBM~福岡も関西に入るのね~ | Main | KBM~人見知り返上?~ »

May 22, 2005

KBM~じっとしないベビーたち♡~

全体の集合時間の13時をまわった頃(結姫が食べるの遅くて遅刻しました。すみません・・・そして「遅れてすみません」と言ってくれたいちママ・・・私も遅刻組でしたし~)、
00059待ち合わせ場所の4階ピーカーブーにて、
ビューラーなしでもくりんと上向きまつ毛がチャームポイント♡ブログ界のアイドルしお復活!!!
人見知りして私の抱っこを拒みやがる~にくい奴!(すぐ抱っこさせてくれたけど)
ちょっと痩せたけどお顔も赤ちゃんぬけした感じで・・・しおままに似てきたかな?
とにかく小さい体で頑張ったしおちゃんに拍手~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

00060当然ママたちのおもちゃと化すしおちゃん(コレとかコレのようにね)。
ママ「結姫!しおちゃんだっこして!」
指令のままに動く従順な結姫と、束縛を嫌うしおちゃん。(このときはパパのところへ行きたかったのかな)

00061仲良く手をつながされたり・・・。
妹分しおの復活にあねご結姫も嬉しそうでございました。
あれ~。なんか服装が似てて姉妹みたい♡(誰も言ってくれないので自分で言う。りんくうデートからの仕込みだったのに・・・)

00064こないだ会ったばっかりなのでお互い友達と認識しあってるような一成くんと1号くんと結姫。

00066よく動くいち君もなかなか結姫と一緒には写ってくれなかったけど、たまたま結姫の持ってるこの輪っかに興味を持ってくれたので「どーじょ」しました。
いち君は勝手に歩き回ると見せかけて「みんなー!はい、ぱちぱち~!!」って声かけして場を仕切ってました(笑)。
00065

一箇所に集まりましょうか、なんて言っても子どもたちは集まるわけもなく、入ったり出たりテーブルに上ったり下りたり、決してカメラのフレームにおさまることはありませんでした・・・。
そして、まだ続く。

|

« KBM~福岡も関西に入るのね~ | Main | KBM~人見知り返上?~ »

Comments

しおちゃん、おとなっぽくなって、びっくりしたー!
結姫ちゃんとまるで姉妹のよう^^。

Posted by: りぼん | May 24, 2005 at 10:46 AM

うわ~しお復活祝いみたいに
いっぱい載せてくれてありがとー
ほんまわらわらしてて、面白かったね~
今回、男の子のママは大変やなぁと、
どの子をみても感じてました。
結姫ちゃんは回を重ねるたびに、
行動力が出てきてるね。お外行く時
気をつけてね。会ったばかりやのに
また一緒に遊ばせたい妹分の母でした。

Posted by: しおまま | May 24, 2005 at 02:43 PM

↑しおままー ゆたぽんも大暴れっ子になったよー
大変じゃー

Posted by: ゆたぽんママ | May 24, 2005 at 02:51 PM

わらわら状態が動く映像でよく伝わってくるわ(笑)
みんなほんとによく動き回ってたね。

Posted by: eri | May 24, 2005 at 06:34 PM

はじめまして。KBMの記事を見て遊びにこさせていただきました。みなさんとっても楽しそうですね~。結姫ちゃんは「ユキちゃん」って読むのですか?サイコロのクッションにもたれてる写真がとてもキュート☆☆
また、遊びに来させていただきます。
あ、ビックバン私も行ってみたかったのです~。幼児コーナーもあって小さな子供も遊べるのですねー。

Posted by: 美樹ママ | May 24, 2005 at 09:55 PM

くるりんまつげしおちゃんが着ているお洋服、結姫ちゃんとおそろいじゃぁ~ん♪ってすぐに気がついたよ~。二人ともらぶりぃなお洋服が似合って姉妹みたいよ♡
わらわらする子供たちが可愛い~。ボックンも参加でいちだんと賑やかですね。つづき楽しみ~o(@^0^@)o ワクワク

Posted by: piyomama | May 25, 2005 at 10:40 AM

たのしかったですねー!
あいにく、雨で人が多くてあまり自由に遊ばせてやれなくて(大人も自由に遊べなくて)残念でしたが、それなりに子供たちは楽しめたようでよかったです。

次回は、青空も下でBBQでもしたいですね!

Posted by: 所長 | May 25, 2005 at 10:41 AM

●りぼんさん
そうでしょ♪叶姉妹目指してるんです(あ、また思いつきでコメントしちゃった)。

●しおまま
帰って写真を確かめてたらくるりんまつ毛がくっきり写真にも写ってて感動したわ。おばちゃんはまつ毛パーマあてやなそんな可愛いまつ毛になられへんのや~!
いつもは気つけてるねんでー。この日はブログの天使たち勢ぞろいに目移りしちゃってついついわが子を・・・。気をつけます。

●ゆたぽんママ
そう??元気いっぱいだけどあんなものじゃないの?ゆたぽんくらいいい子なら私も欲しいよ!

●eriさん
よくできてるでしょ♪並べるよりこのほうが臨場感あるし!ゆたぽんママ様様です。

●美樹ママさん
美樹ママさんいらっしゃいませ♡こちらに実家があるとか・・・次回参加してください!
サイコロのクッションは気に入ったのかずーっと持ってました。ビッグバン私も行ったことないんですが行ってみたいでーす!また先に行くことがあったらレポートしますね。

●piyomamaさん
やっぱり女の子のママだと気づいてくれるのかな??姉妹おそろいは永遠の憧れだけど、やっぱり男の子欲しいのでしおちゃんを養女にいただくことにしました(こらこら)。
piyomamaさんが来てくれたときは、4人でおそろ大会しましょうか♪これはGAPのアウトレットで安かったんで大丈夫ですわよ♡

●所長さん
そうなんです。思う存分歩いたりハイハイしたりさせてあげられず、親ばかりうきうきしていたことが心苦しいです・・・。青空BBQ大会、楽しみにしてます!!!

Posted by: SAKI | May 26, 2005 at 01:47 PM

SAKIさんはじめまして! あちこちのKBMからやってきました。みんな楽しそうですね~。こんな会の幹事さんは大変だったのではないでしょうか? 育児の先輩ページとして楽しませてもらいます! 結姫ちゃんの小さな頃のBCGにトラックバックさせていただきました。

Posted by: 平凡的会社員 | May 30, 2005 at 10:50 PM

●平凡的会社員様
初めまして!!トラックバックまでありがとうございます♡
ドタバタ幹事で「どーなってんの?」的なメールをいただきながらなんとか乗り切りましたー。いつも見てる子たちを実際抱っこできるのって楽しいんですよー♡私もまた遊びにいかせてもらいます!

Posted by: SAKI | June 06, 2005 at 07:29 PM

The comments to this entry are closed.

« KBM~福岡も関西に入るのね~ | Main | KBM~人見知り返上?~ »