« ひえピタ。 | Main | 怪力娘。 »

June 09, 2005

終わりかな。

6月9日、木曜日。
00082この2週間、1度も失敗なし。
「ちっちは?」と聞くと「あゆ(ある)」か「ない」が言えるし、自分から「ちっちいくー」とも言う。
38度の熱があったって「ゼィゼィ・・・まま~・・・ちっち・・・したい・・・」とふらふらになりながらトイレまで行ってたし。
これはおむつはずれなのかな。
この夏中に、と思って買い込んだトレーニングパンツが行き場をなくしてしまいました・・・。
来年の夏になった場合をみこして95cm買ったのに・・・。
急にこうなっちゃったのでまだパンツを1枚も持ってない結姫です。

00083そんなわけでおむつは夜だけなので『オヤスミマン』を買ってみました。
13キロからだけど、問題なかったです。
最近夜寝るときも「ぱんちゅいい!(パンツがいい)」とごねられて、寝入ってしまってからおむつに履き替えさせていましたが、プリンセスに騙されてこれ履いて寝てくれるようになりました。嬉しい!

00084そんなわけであとは2歳半のこの子のトイレトレーニングのみです(笑)。
頑張ってトイレのまわりじゃなくて、トイレでできるようになろうねチャイくん。

|

« ひえピタ。 | Main | 怪力娘。 »