« 終わりかな。 | Main | 歌う。 »

June 13, 2005

怪力娘。

6月13日、月曜日。
00085結姫ちゃん2歳と2ヶ月。
走るのがものすごく速くなりました。
『り』が時々うまく発音できます。
毎日滝のような汗をかいて、すでに一人ですっぱくなってます。
写真の服は上下ともに100cm。着こなすようになってきました。
ママのお買い物を手伝うと言って1000mlの牛乳を2本持ってくれます。

00086ふっとリビングのテレビ台に目をやると強力な両面テープで止められていたはずのベビーガードが破られていました。中にはいってたミッフィーのDVDをビデオの入り口にいれて傷をつけ見れなくしてくれました。
っていうかベビーガードを無理にひきはがす怪力は誰に似たのかしら!

00087・・・ママでした。

|

« 終わりかな。 | Main | 歌う。 »

Comments

具合は良くなった?みたいだね♡よかったよかった♡

牛乳って1ℓだったの?!しかも2本?!何と言っていいのか・・・。でもお年頃になったら『重い♡』とか言って甘える術を使うんだろうね♡
うちの冷蔵庫早く買い換えたいから、壊す技教えて♡

Posted by: あ~たんママ | June 16, 2005 at 01:14 AM

さっそうと歩く結姫ちゃんっ( ̄□ ̄;)!!
なんか勇ましさを感じるのは私だけでしょうか・・
丈夫そうね(^◇^)100cm着てるんだ~!
すごいね!うちのりゅんも100cmだよ~!

そして・・・
ママーーーっ(_□_:)!!
冷蔵庫の取っ手がぁ~~!
どうやったらそんなにバキッといくんですかぁ~!!??

Posted by: あらたま。 | June 16, 2005 at 09:57 AM

颯爽と歩きながらおしゃぶりを咥えているところが、またかわいいねぇ~♪
しかし、冷蔵庫の取っ手って壊れるものなんだ・・・
SAKIさん、見かけに寄らず怪力さんですね・・・

Posted by: 所長 | June 16, 2005 at 11:09 AM

ママこわっ!
もしかして、結姫ちゃんの大食らい(失礼)も、ママに似たんじゃ?? とか思っちゃいました(笑)。

上の写真、足取りがしっかりしてそうですね。うちの娘たちは歩く速度がかなり違うんで、1人で2人を連れ歩くと大変なことになりますw

Posted by: やすお | June 16, 2005 at 12:10 PM

100cm着て走ってるのにおしゃぶり!
結姫ちゃんかわいいわ。
怪力ぶりもいいわ。
やりたい!と思うとまっしぐらなんでしょうね。
冷蔵庫。。。。こんなことになるものなの?

Posted by: なっち | June 16, 2005 at 09:49 PM

結姫ちゃん、まるでランニングしてるみたいでかわいい♪
スパイスガールズを思い出したわ

って言うか冷蔵庫ってこんなにもろいの???
怪力親子現る!や
どうやってこれから開ければええの~~~

Posted by: ゆたぽんママ | June 16, 2005 at 10:05 PM

結姫ちゃんあまりに凛々しすぎて、
ダイエットに励む高校生っぽいね(^。^;;
冷蔵庫の取ってって、力が強いからって
取れるモンでは。。。あ、でもあの力こぶ、
う~ん納得かも。

Posted by: しおまま | June 16, 2005 at 10:38 PM

さわやかな朝のジョギング風景って感じですねー。おしゃぶりがまたセクシー。あまりにかわいくてスカウトされそうだわー。

Posted by: 美樹ママ | June 16, 2005 at 10:58 PM

冷蔵庫の取っ手が壊れるのを初めて見ました。
貴重です。

Posted by: りぼん | June 17, 2005 at 12:22 AM

おしゃぶりしてるのが不思議な感じがするくらい、すっかりお姉ちゃんですねー!ジョギングしてるみたいで、カッコいいよ~。
それにしても、本当にすごい怪力親娘ですね。冷蔵庫の取っ手ってとれるんだー。びっくり!

Posted by: ナオミ | June 17, 2005 at 11:42 AM

2歳2ヶ月には見えないほど、凛々しい走りっぷり♪
結姫ちゃん、100cmを着こなしてるのね~。ちびりんも110cmデビューをしたわよ。そして同じように夏まっさかりの装いなのに、汗だくです(笑)。
牛乳2本はすごいっ!って思ったら、ママに似たのね(^_-)。それにしても、冷蔵庫の取ってって壊れるものなのね…いいもの見させていただきました  アリガトォ

Posted by: piyomama | June 17, 2005 at 12:28 PM

ジョギング始めたのかと思ったよ♡
キュートだよね(^^)
そして頼もしい…。

あふっ。
力こぶ対決完全に負けです…完敗です…。
わたしって力のない女…。

Posted by: pinpin | June 17, 2005 at 11:48 PM

大阪のイケテルお姉ちゃん・・と思いきや結姫ちゃんじゃないですかー!!
牛乳二本持っちゃうの!?
ベビーガードといい、ママの冷蔵庫の取っ手破壊といい、!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? 
この親子は見た目と行動のギャップが大きすぎる~ヽ('∞`)ノ アウアウ

Posted by: セナ | June 17, 2005 at 11:55 PM

怪力親子さん、いかがお過ごしですか?
私は握力だけが弱くて、学校のスポーツ検定2位に甘んじた女です。懸垂も逆上がりもできません。。
きっと結姫ちゃんに腕相撲負けるでしょう。。。
君達のキャッチフレーズは
「顔はかわいくて力持ち」ですね。

Posted by: ツキ | June 19, 2005 at 10:27 AM

走ってる~~!なんかものすご本格的な格好してるのにおしゃぶりがミスマッチで可愛い!
あんよがブレてるとこあたりがスピードを物語ってますね!
力はあるに越したことはないっすよ!

Posted by: ちーまま | June 20, 2005 at 03:37 PM

すご―――!颯爽と走ってる!
でもおしゃぶり。かわいすぎ!!!
冷蔵庫のとって、壊しちゃったのね…。
先日の結姫ちゃんを担いでアスレチックを登る件といい。
みなさん、SAKIさんに逆らっちゃいけないわ。
これからは育児ブログの親分に…。

Posted by: どんママ | June 21, 2005 at 09:05 PM

お久しぶりです~!
結姫ちゃんのチューチューしながらの小走り姿。勇ましいよ~~!

牛乳2本を持てるとはすごいね。
SAKIさんも冷蔵庫の取って壊すとは・・
見かけによらず力持ちのお二人さんなのね。。

Posted by: eri | June 22, 2005 at 08:19 PM

結姫ちゃん、おしゃぶりくわえてジョギング!かわいすぎっ♪もう100センチを着こなすとはすごいですね、初さんなんてまだ90センチがダボダボです・・・。
SAKIさん譲りの怪力結姫ちゃん、初さんに少し力をわけてくださいな(^^;

Posted by: えこすけ | June 29, 2005 at 03:49 PM

The comments to this entry are closed.

« 終わりかな。 | Main | 歌う。 »